シェルパのアルバムカフェ

<   2015年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

新入荷!フォトライフなフレーム&ラベルシール

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日はフォトライフシールをご紹介します
なんだか商品の名前が親近感わきますねぇ*^-^*
d0189735_11455999.jpg
こちらはフレームシールとラベルシールの2種類が入ってるんです
フレームシールの素材は透明になっていて、写真のコーナーを飾ってくれますよ
d0189735_12000836.jpg
そしてラベルシールは、タイトルやコメントを書き込めちゃいます♪
形も可愛くてアクセントになりますね

各4種類が8枚づつの48枚も入っていて、324円です
是非アルバム作りのアイテムに加えてくださいね^-^




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-27 12:20 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

小さな思い出も綴ってみよう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

先日のアルバム作りでエンジンがかかり、また少し進みました!
時間を逆行する形ですけどね*^-^*
気分が乗っているときに進めましょう
d0189735_11010458.jpg
ある休日の風景です
足湯に行ったり、近所の丘で夕景を撮ったり、
生地も手作りしてピザを焼きました♪
そうそう忘れないように材料も書いておかないと
d0189735_11005759.jpg
今回はアクセントに押し花の入ったジェムステッカーを使ってみました
なかなか可愛い*^-^*
こちらのステッカーはアルカフェで使えますよ~♪

何気ない小さなことだと忘れてしまいがちですが、
こうして綴っておくと特別な思い出になっていく感じがしませんか

次はお正月あたりを綴らないとね


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-24 12:16 | アルバム作り | Comments(0)

春色マステで春を楽しもう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日からの雨が上がり、今日は暖かな日ですね
スタッフ関根は毎年恒例の南伊豆菜の花畑へお出掛けです
早咲きの桜と一緒に見頃のようですよ
だんだんと春めいてきましたねぇ~♪

なので春らしいマスキングテープをご紹介します
d0189735_10400119.jpg
こちらナミナミマステとナミナミデコマステ(細いタイプ)です
左から桜ふんわり(8mm幅)237円・コラージュベリー(15mm幅)259円
 桜グラデーション(15mm幅)259円・レースフラワー(8mm幅)237円

アルバムへのデコレーションはもちろん、ラッピングやメッセージカードなど
使い方いろいろです
これからのシーズンに似合いますよ♪

そして春といえば3月の雛祭りですね
こんな可愛い金封もありますよー^0^
d0189735_10593568.jpg
お内裏様とお雛様がクラフトで出来ています
端午の節句バージョンもありますよ
どちらも302円です




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-23 11:40 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第107回アルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

早速ですが、昨日のアルバムカフェの様子をご紹介いたします
d0189735_18171588.jpg
先月もご参加いただいたO様とE様です
差し入れのロイズのチョコを頂きながらカフェスタートです♪
d0189735_18175494.jpg
新柄マステのカラフルドットとサークルパンチで抜いたのをコラポ!
真ん中のスペースにはコメントを入れるもよう^-^
d0189735_18185214.jpg
d0189735_18181169.jpg
少し下準備をしてきたE様
手際良く貼っていますね♪
夏模様のデコラッシュも素敵!!
d0189735_18231512.jpg
ママと一緒に娘ちゃんも製作!
おばあちゃんにプレゼントするですって
可愛く仕上がってますよー♪
d0189735_18191412.jpg
お二人とも着々と子供の成長アルバム作りが進んでますね
また次回もお待ちしておりまーす^0^/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-22 11:56 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバム作りは現在から過去へ

こんにちは、まつばらです(*^^*)

日差しがだんだんと暖かくなってきましたね
我が家の梅も7分咲きとなりました
春になり花が咲きだすと写真も増えてきちゃう♪
私のアルバムは秋で止まっている。。。^-^;
とりあえず過去の分は置いといて
最近撮ったものから綴ってみました
d0189735_10294239.jpg
庭の梅とバレンタインチョコ!
春らしいピンクとチョコ色のブラウンでまとめてみました
d0189735_10294419.jpg
そして忘れないようにクッキーの材料も記入
焼きたては崩れやすくて失敗!?と思ったけど冷めたらOK!
最後の工程はアレンジしちゃったけど、なかなか好評でよかった*^-^*
d0189735_10540230.jpg
カードもこんな風に作りました
ピンク系のマステをハート型にパンチして貼るだけでラブリーになりました♪

新しいマスキングテープも使うと気分も変わるのでGoodですね
この調子で過去の写真も綴っちゃおう!!

みなさんも未整理の写真が溜まっていませんか?
明日はアルカフェが開催されますので、是非一緒に作りましょう
ご連絡お待ちしておりまーす^0^/

そうそう新柄のマスキングテープもたくさん入荷しています
是非ご覧にいらしてくださいね!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-20 11:05 | アルバム作り | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

2月のアルバムカフェ開催のお知らせです♪

日時 21日(土)午後1時30分~ 2時間

一緒にカフェに参加されたい方、ご連絡くださいね
お待ちしております*^-^*

新しいマスキングテープも入荷しておりますので、是非ご覧ください

d0189735_17382332.jpg




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-19 17:46 | Comments(0)

新柄マステのナミナミシリーズ入荷♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

新しいマスキングテープが入荷して来ました~♪
d0189735_12342866.jpg
ナミナミシリーズのマスキングテープです
暦ではもう春ということで、桜模様のマステもありますよ

そうそう♪
幅が細いタイプのナミナミDecoの中に
「アナと雪の女王」のような模様があるんです!
エルサが雪の力を使うときに描かれたもの
ノルウェーの伝統的なローズマリングという模様に似たものです
アナ雪ファンにとっては気になるマステですね( *´艸`)
上の写真に写ってますよ
d0189735_12350780.jpg
そしてこちらはDX(デラックス)タイプのマステです
よく使われているのは幅15mm、これは倍の30mmで存在感あります
優しい水彩色のドット柄です(*^-^*)
d0189735_12344667.jpg
そしてこちらも可愛いにこちゃん柄
カラフルでいろんな顔が楽しいですよ~o(^o^)o

まだ他にもたくさんありますので、ご来店お待ちしています(*^-^*)






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-05 13:41 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第106回アルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

1月最後のアルカフェをご紹介いたします
常連のO様と久しぶりのE様のご参加です♪
d0189735_16493393.jpg
お二人とも昨年の夏くらいの写真から滞っていたアルバム作りを再開!
そのころを思い返しながら製作です
d0189735_16482230.jpg
d0189735_16484419.jpg
久しぶりのアルバム作りでしたがいかがでしたか?
なかなか思うように進まなかったのでしょうか
次はあまり時間が明かないうちにアルバム作りをしてみてくださいね
またお待ちしておりまーす*^0^*




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-01 11:08 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな