シェルパのアルバムカフェ

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第105回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

朝から冷たい雨が降っていますね
こんな日は温かいこたつに入って、写真の整理やアルバム作りをしてはいかがでしょうか

では昨日のアルバムカフェの様子をご紹介します
d0189735_12101031.jpg
前回参加いただいたF様がお友達と一緒にご来店です
お友達は保育園の先生に贈るアルバム作り♪
d0189735_12101019.jpg
お子さん二人が通っているので2枚分の製作です
イメージを考えてのご来店なので手際よく進んでいますよ~o(^o^)o
d0189735_12100976.jpg
F様はお母さまのお誕生日用にマット台紙をデコレーションです
ハッピーバースデーなどの文字が入ったマスキングテープを上手に使ってますね

お二人とも手際よく仕上げて終了しました
お疲れさまでした!
またの参加をお待ちしています(*^-^*)


次回のアルバムカフェは、明日31日10時30分から開催します

一緒に作ってみたいという方、ご連絡くださいませ
お待ちしています(*^O^*)






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-01-30 13:41 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今月最後のアルバムカフェ開催のお知らせです!

31日(土)午後1時30分から行います

一緒に参加されたい方は、ご連絡くださいね
お待ちしていまーす(*^O^*)


今日のアルカフェの様子は後日アップしますね~♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-01-29 19:13 | お知らせ | Comments(0)

次回アルバムカフェ開催のお知らせです♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

次回のアルバムカフェ開催のお知らせです

明日、1月29日(木) 10時30分から開催します

参加希望の方は、ご連絡くださいませ
初めての方でも大歓迎ですよ
お待ちしていまーす(*^O^*)











056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-01-28 13:12 | お知らせ | Comments(0)

第103回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日は朝から雨の中、お二人でご来店です
ありがとうございます♪
それでは今年2回目のアルカフェ開始です!
d0189735_13012354.jpg
本日製作するものは、保育園の先生に1年の感謝を込めて贈るアルバム作り
その1枚を作ります
d0189735_13015656.jpg
お子さんの描いたイラストや写真、メッセージを持参
レイアウトが決まると貼っていきます
d0189735_13021528.jpg
お二人とも台紙の表と裏を可愛く仕上がりましたよ~o(^o^)o
きっと先生も喜んでくださいますよね

また日頃のアルバムづくりにもいらしてくださいね♪





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-01-15 13:43 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今年2回目のアルバムカフェの予約が入りました!
ありがとうございます

日時は、1月15日(木) 10時からです

一緒に参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております
昨年の思い出やお正月の思い出をアルバムに綴りましょう!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-01-09 12:45 | お知らせ | Comments(0)

第100~102回のアルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです
新年明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたします(*^^*)

年末に手作り年賀状を作られた方の一部ご紹介がまだでしたので
早速ご紹介したいと思います
毎年手作りされているK様
d0189735_11422177.jpg
雑貨素材を上手に使ってお正月の雰囲気をだしてます♪
d0189735_11422160.jpg
そして毛糸のひつじから毛糸で年号を
アイディアですねぇ
d0189735_11422090.jpg
I様は親子で製作です
楽しかった思い出の写真を盛りだくさんに貼って
とっても楽しい年賀状が出来ましたね


そして今年初のアルカフェも昨日開催いたしましたよー!!
ご夫婦で初参加して下さいました
d0189735_11021674.jpg
歴代のネコちゃんを一冊のアルバムにまとめています
私の大好きなふわっふわのネコちゃんがいっぱいです*^0^*
d0189735_11015818.jpg
延長もして一冊のアルバムを仕上げていかれました
愛情たっぷりの大切なアルバムになりましたね


今年もたくさんの皆様のご参加をお待ちしておりまーす^0^/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-01-09 12:23 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな