シェルパのアルバムカフェ

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マステで描こう♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

マスキングテープはいろんな色や柄がありますよね
新しいマステを発見するとついつい集めたくなっちゃう
そんなたくさん集めたマステを使って描いてみました♪
d0189735_17164009.jpg
トトロです(*^O^*)
スタッフ関根がこんな風にペタペタと
d0189735_17165762.jpg
私も少しお手伝いしました~o(^o^)o
やりだすと楽しくなってやめられな~い
d0189735_17171205.jpg
横から見るとちょっと立体的!
マステの特徴の透かしがまたいい味が出ますよ( v^-゜)♪






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-26 17:35 | アルバム作り | Comments(0)

明日から30000人の写真展静岡会場開催♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日は一日雨模様のようですね
お部屋で雨を眺めながら写真整理をしてみてはいかがでしょう

私も7月の写真を綴っている最中です(*^-^*)
30000人の写真展東京会場バスツアーの時のもの
d0189735_11303239.jpg
皆でイベント体験をしたスマホdeチェキも台紙と一緒に綴っちゃいます♪
美味しかったかき氷写真も(*^-^*)
こちらはお店の方に了解を得て撮らせて頂きました
もう9月も終わりなので、仕上げてしまわなければ(^o^;)

そして明日9月26日(金)から静岡会場の展示がはじまりますよ~o(^o^)o
会場はサントムーン柿田川です
28日(日)までの3日間展示されています
参加された方もされなかった方も是非ご覧くださいね~♪

なので今夜は設置のお手伝いに行ってきまーす(*^O^*)



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-25 12:28 | お知らせ | Comments(0)

カモイの新柄マスキングテープ入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

本日、カモイのマスキングテープの新柄が入荷してきました~o(^o^)o
早速ご紹介します!
d0189735_16514859.jpg
可愛らしいドットや二色の方眼、迷彩柄もありますよ~♪
d0189735_15552264.jpg
私好みの柄もあります(*´∀人)
幅は15mm、20mm、30mmといろいろです

新しい柄があるとアルバム作りをしたくなりますよ(*^O^*)
お手にとりにいらしてくださいね~♪






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-19 11:47 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

パパは夏休みの思い出を綴る

こんにちは、まつばらです(*^^*)

9月も中旬に入り朝晩が涼しくなってきましたね
夏の思い出もそろそろ本腰いれてアルバム作りをいたしましょう
スタッフの関根も楽しかった夏休みを綴りましたよ~o(^o^)o
d0189735_11184143.jpg
娘の仲良し6人組と東京へ行った時のものです
d0189735_11211586.jpg
写真もたっくさん貼ってコメントも書き込んでいます(*^-^*)
地図には行った場所がチェックしてありますね~
d0189735_11142364.jpg
写真意外にも地図や切符などを綴るとより素敵なアルバムにしあがりますよ♪

パパの愛情たっぷりのアルバムですね(*^O^*)
大人になってこのアルバムを見返したとき、
今より親の愛を感じるんでしょうね







056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-13 13:48 | アルバム作り | Comments(0)

第91回アルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日は雨の中、S様親子でアルカフェにいらっしゃいました♪
早速アルカフェの様子をご紹介します(*^O^*)
d0189735_15022590.jpg
今回は簡単なお礼状を作ります
画用紙を半分に折って内側に写真とコメントを書き込むそうです
外側はこんな感じですよ~o(^o^)o
d0189735_12163778.jpg
かのちゃんは可愛らしいマステでデコレーション♪
なんと!私より字が上手です!!(゜ロ゜ノ)ノ
d0189735_12160344.jpg
そしてママはおしゃれな感じになりました
d0189735_12154117.jpg
あとはお家でお礼のメッセージを入れるだけ(*^-^*)
スタンプやマステ、パンチを使い、心のこもったお礼状になりましたね
お疲れさまでした~♪
またのご参加をお待ちしております(*^O^*)




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-08 13:12 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ

こんにちは、まつばらです(*^^*)


アルバムカフェ開催のお知らせです
明日、9月7日(日)午前9時半から行います

一緒に参加されたい方、大歓迎です♪
午後からでも構いませんよ~o(^o^)o
夏休みの思い出をまだ綴っていないなぁという方も
アルバム整理をしませんか
皆さまの参加ご予約をお待ちしております(*^O^*)





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-06 17:21 | Comments(0)

本日よりデコラッシュSALE♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日から9月ですね♪
月曜日から雨ですが、こんな日は夏の思い出を整理いたしましょう

そこで本日より、プラスのデコラッシュSALEを行いま~すo(^o^)o
d0189735_13565034.jpg
本体 1ケで250円、2ケで450円
詰替 1ケで130円、2ケで240円 となります
まとめて買うとお得ですよ~o(^o^)o

SALE期間は、今月15日まで♪
数に限りがあるのでお早めにね(*^-^*)






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-01 17:39 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな