シェルパのアルバムカフェ

<   2014年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

第90回アルバムカフェの様子♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日はアルカフェを行いました
お孫さんの入学式のアルバム作りです
初めて参加したK様、悩みながらのスタートです(*^-^*)

まずは写真を時系列に並べて、アルバムの台紙にレイアウト
そして表紙とエンディングに使う写真を決めてからデコレーションに取りかかりです

マスキングテープやパンチ、ハサミを使って仕上げていきます
私もお手伝いさせていただきましたぁ♪
スタジオ撮影の家族写真もあったのでこのマステがぴったり!
マークスのフォトフレーム柄です
d0189735_12080579.jpg
K様のお手伝いを頑張り過ぎたのか、
すっかりあるカフェの様子を撮ることを忘れてしまいました^0^;
なのでこのマステを使うとどんな風になるかというと、こんな感じです
d0189735_12080616.jpg
ちゃんと額縁みたいになるでしょ♪

アルカフェの後は自宅でも作るということで、
アルバムに合ったマステをいくつかご購入していただきました
愛情たっぷりの手作りアルバムでお孫さんもきっと喜んでくれますね
ありがとうございました~♪




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-08-23 12:35 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)


次回のアルバムカフェ開催のお知らせです

◆日時 8月22日(金) 午前10:00~

こちらの予定でご予約が入りました♪
一緒に参加されたい方、ご連絡お待ちしております
お子さんの参加も大歓迎ですよー(*^0^*)
夏休みの思い出をアルバムに楽しく綴ってみましょう!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-08-19 17:10 | お知らせ | Comments(0)

暑い思い出は熱いうちに♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今年の三島夏まつりは終わってしまいましたね
今日から大人達は仕事、子供達は夏休みの宿題の追い込みという感じでしょうか(^-^)
旅行や里帰り、楽しかった夏の思い出が熱いうちにアルバムに綴りましょうね

シェルパの前の大通りは、お祭りには歩行者天国となります
2日目の芸能人扮する頼朝公旗揚げ行列
お店の前を通るので今年も撮りましたよー♪
そしてスタッフ関根がバッチリ視線を捕えました!
d0189735_11593290.jpg
皆さんの夏も是非綴って下さいね
アルバムカフェのご予約もお待ちしておりまーす(*^0^*)








056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-08-18 12:06 | アルバム作り | Comments(0)

アルカフェに新しい仲間が増えました(*^O^*)

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日から3日間三島夏まつりです
1日目は山車とシャギリが見所!
お祭りを堪能してくださいね
シェルパではお店を涼しくしてお待ちしていまーす(*^O^*)

そしてお祭りを楽しんだあとは、思い出を形にしてください
アルカフェのご予約もお待ちしていますよ♪

そのアルカフェの新しいパンチが仲間入りしました~o(^o^)o
d0189735_17403427.jpg
こちらのパンチです(*^-^*)
d0189735_17411133.jpg
私自身欲しかったんだなぁこのフォトコーナーパンチ(*´∀人)
可愛いフレームパンチもいいですよ

いつでも皆様の参加ご予約をお待ちしておりまーす♪







056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-08-15 12:11 | お知らせ | Comments(0)

マステとパンチで夏の風物詩♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日は台風の影響でお天気が不安定ですね
こんな日は、アルバム作りをしてみませんか
せっかくの夏休みですが、新しい思い出を作る前に今までの写真を整理しておきましょう!

夏休みということで、夏のイメージで作ってみました♪
d0189735_13245076.jpg
マスキングテープを利用して海を描きました*^-^*
ブルー系で爽やかに
イルカやくじらも作ればよかったかな

そして夏に欠かせないのは花火ですよね
アルバムにも花火を打ち上げてみましたよー♪
d0189735_13244904.jpg
いかがですか?
型抜きマステの夜の街を一緒に使うと白地の台紙でも夜のイメージのなりますよ
d0189735_13244837.jpg
花火に使った素材は、レースペーパーの模様を型抜きした時に出る廃材です
その廃材を利用して作りました
ほかには花吹雪のように散りばめたり、並べて文字も作れそうですね

こちらはアルバムカフェに参加される方でしたらいつでもお使いできますよ



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-08-10 16:19 | アルバム作り | Comments(0)

第89回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

二日続けてアルバムカフェとなりました
では早速昨日の様子をご紹介しますね~♪
甥っこ君と一緒にW様がいらっしゃいました
d0189735_17041057.jpg
車好きな彼はもちろん車写真でアルバム作りです
白縁を上手に利用して車の形にカットしてますよー(*^0^*)
d0189735_17040322.jpg
ページをめくるごとにその車の位置が走っているように進んでいるんです!
アイディアですねー
そしてW様はりんご狩りに行った時の写真です
d0189735_17040293.jpg
写真のサイズはLサイズとその半分の2コマタイプでプリントしてあります
写真がたくさんあって楽しさがうかがえるアルバムになってますねー(^-^)♪
そして最後に記念写真です
d0189735_17040006.jpg
2セットコースでお疲れ様でしたー(^0^)/
また是非続きを作りにいらして下さいねー♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-08-08 10:56 | アルバムカフェ | Comments(0)

第88回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日は朝から不思議写真を撮影し、作品づくりもされたK様の娘さん
午前中は撮影です
暑い中いろんな写真を撮って来ました~♪
それをプリントしていよいよ午後から作品づくりです(*^-^*)
d0189735_17040630.jpg
タイトルを書き、写真1枚1枚に付けるコメントも考えます
朝から行っているので途中エネルギー切れ。。。
お店に来てもう6時間は経つでしょうか
まだ小学一年生ですからね
d0189735_17040830.jpg
少しお母さんの腕の中で休憩です
復活して最後まで作品を仕上げることが出来ました♪
d0189735_17040928.jpg
いい作品が出来ましたよ~o(^o^)o
夏休みの宿題の一つなので、ちょこっとだけお見せしますね
1日お疲れさまでした


そして今日もアルカフェを開催しましたo(^o^)o
夏休みの宿題や思い出のアルバム作りにアルカフェを大いに使ってくださいね
お待ちしておりまーす♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-08-07 17:14 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな