シェルパのアルバムカフェ

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第82回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日のアルカフェの様子です
MYチェキライフ写真展へ参加されるU様とM様が作品作りにいらっしゃいました
大人チックなデコレーションでとても素敵ですよー♪
完成版は東京会場でご覧くださいね(*^O^*)
d0189735_14123823.jpg
今週30日(金)にもアルカフェを開催します
一緒に作りたいという方、ご連絡くださいね
お待ちしていまーすo(^o^)o




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-05-27 14:31 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェのお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)


30000人の写真展とMYチェキライフ写真展の提出期限まであと一週間となりました
今日も朝から作品の提出にたくさんの方がいらしてくださいました(*^O^*)
ありがとうございます♪
まだの方、お早めにーo(^o^)o


明日はアルバムカフェを行います

★26日(月)午後1時~

MYチェキライフ写真展の作品のデコレーションも一緒にどうぞ
お待ちしていまーす(*^O^*)








056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-05-25 17:13 | お知らせ | Comments(0)

第81回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)


遅くなりましたが先週のアルカフェの様子です♪
午前と午後に行いました
今回もMYチェキライフ写真展のデコレーションです
d0189735_16261862.jpg
d0189735_16264491.jpg
30000人の写真展と同じく提出期限は5月31日です
あと9日ですよーo(^o^)o
皆さんお忘れなく。。。


そして来週26日(月)は午後1時からアルバムカフェを行います
一緒に作りたいという方、ご連絡ください
お待ちしていまーす(*^O^*)






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-05-22 17:19 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日もいいお天気ですねー♪
こんな日は遊びに出掛けたくなりますね

遊んだあとは楽しんだ思い出をアルバムに綴りましょo(^o^)o


本日、アルバムカフェを行います

★5月11日(日)午後2時~


ゴールデンウィークの思い出や製作途中のアルバム作りにいらしてくださいな(*^-^*)
ご来店をお待ちしていまーす(*>∀<*)





  056.gif・・お知らせ・・056.gif 
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o 
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります 
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪ 


 ★アルバムカフェ★ 
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^* 


 ●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





 写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-05-11 11:20 | お知らせ | Comments(0)

こどもの日にアルバムカフェ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨日のこどもの日の大通り祭りは、雨に降られてしまいました(>ω<。)
毎年アルカフェをしているシェルパをそれでも目指して来てくれる子供達もいて
とても嬉しい限りです(*>∀<*)
d0189735_11402468.jpg
今年は雨を避けて狭いけどここで
いつもは青空の下ですが、お店の入り口での製作となりましたo(^o^)o
来年は晴れるといいな♪


d0189735_11354734.jpg
こちらはお客様が作った作品です
光りが入り真っ黒になったチェキフイルムを利用してデコレーション
可愛く仕上がりましたー!
アイデアいろいろで楽しいですよね( v^-゜)♪


今日でゴールデンウィーク最後です
最終日はのんびりとアルバム作りをしてみませんか





  056.gif・・お知らせ・・056.gif 
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o 
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります 
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪ 


 ★アルバムカフェ★ 
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^* 


 ●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





 写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-05-06 12:28 | アルバムカフェ | Comments(0)

明日は歩行者天国でアルバムカフェしましょ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)


明日は「こどもの日」ですね
お店前の通りでお祭りがあり、11時から16時は歩行者天国となります
親子で楽しめるイベントがたくさんありますよーo(^o^)o
シェルパは今年もアルバムカフェを行いなす
d0189735_15363069.jpg
マスキングテープやステッカー、スタンプなど使い放題でデコレーションを
楽しんでもらいます♪
そして11日は母の日ですよ
お母さんへのプレゼント用に作ってもいいですね(*^-^*)
写真はスマホからでもすぐプリント出来るので、持ち合わせの写真が無くても大丈夫
どなたでもお作りできますよー♪
d0189735_12391172.jpg
台紙はこの中から好きな色を選んでお作りくださいねー
初めてでも大丈夫!
まつばらがお手伝いしますのでご安心ください(*^-^*)

皆様のお越しをお待ちしておりまーすo(^o^)o






  056.gif・・お知らせ・・056.gif 
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o 
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります 
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪ 


 ★アルバムカフェ★ 
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^* 


 ●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





 写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-05-04 16:45 | お知らせ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな