シェルパのアルバムカフェ

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おしゃれなフォトコーナー入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

前回ご案内しました商品が入荷してきましたのでご紹介しまーす♪
d0189735_12222075.jpg
デルフォニックのフォトコーナーです
今回は、レッドを入荷!
レッドといっても真赤ではなく、メタリックな感じで高級感ありかな
色つきのフォトコーナーもすてき!!
いいアクセントになりそうです
ラメ模様はブラックのフォトコーナーと一緒です^-^
d0189735_12225740.jpg
同じものが裏側にもう1シート入っていて 315円です
2シート入ってこのお値段は、お得感ありますね*^-^*
ちょっと高級感のあるこのフォトコーナーで写真を綴ると、オシャレにも特別な1枚にもなりそうです



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2014-02-19 12:39 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

立体ステッカーで華やかに♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

みなさんは昨年の思い出は綴り終わりましたか?
2月半ばを過ぎ、私はまだまだ終わらない昨年の写真を綴ってまーす♪
雪が降った翌日、積雪が気になり早く目が覚めたので、そのままアルバムを作しました^0^
今回は、両親の古希のお祝いです*^^*
d0189735_12173834.jpg
母が11月、父が1月なので、間をとって12月にお食事会をしました
お料理も仕出しを取り、お家でのんびりパーティーです
母の仲良しの姉もご招待をしておしゃべりにたくさん花が咲きました

そんな楽しさを立体ステッカーで華やかにしてみましたよー^0^
d0189735_1218230.jpg
おしゃれなグラスや風船もいいアクセントになりますよ
ペタペタマステのキャンドルもハッピーバースディの文字も入っていて大活躍です!
1本づつに切り分けてもいいですね
そしてこのフォトコーナーは私のお気に入りのひとつ!
色違いのフォトコーナーが後日入荷予定です^-^
また入荷しましたらご紹介いたしますねー
d0189735_12182556.jpgd0189735_12203979.jpg
立体ステッカー 1シート 315円
ペタペタマスキングテープ 1巻 357円




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2014-02-17 12:23 | アルバム作り | Comments(0)

特価品のご紹介!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先週に続き、昨日も朝は雪かきしてからの出勤でした。
d0189735_13294628.jpg
久々にこんなに積もりましたねー
何年振りでしょうか
d0189735_13263793.jpg
雪が降ればおきまりの「雪だるま」を作ってみましたよー♪
水分の多い雪なので、カチカチ雪だるまです*^^*
首にはマスキングテープで作ったマフラーを巻いてます
咲き出した我が家の梅の花もあしらって可愛くしましたv
目はブラックペッパーの実です
雪は寒くて冷たいけど、童心にかえることが出来ていいものですね


それでは、今回は特価品のご紹介です
d0189735_1327226.jpg
マスキングテープをはじめ、シール、フォトフレームなど
半額商品をご用意いたしました!
こちらの商品は、無くなり次第終了になりますのでお早めにお求めくださいねー



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2014-02-16 13:39 | お知らせ | Comments(0)

ハートで女子力アップ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

d0189735_11384592.jpg今日は立春ですね
暦の上ではもう春
年々、時が経つのが早く感じるまつばらです^-^;

我が家の梅の木にも春が訪れ、
蕾から花が咲きだしましたよー
梅は枝が目立つので可愛く撮るのがひと苦労です



そして先日のお休みの日に、
秋から制作が止まっていたアルバムを再開しました
d0189735_11545582.jpg
お気に入りのパンチで白縁をデコレーション♪
写真展の作品テーマが「女子力」でしたので、全体に可愛らしくハート系をあしらいました
スリムタイプのマステは、使いやすいですよー
あと、レーステープとデコラッシュも*^-^*
d0189735_11584625.jpg
タイトルには、単語カードを使用しました
スタンプやペンで可愛くアレンジ♪
あとハートのカードにリボンも付けるとよりいいですね

ハートと言えば、こんなハート雑貨がありますよー
d0189735_1251670.jpg
ハート雑貨で手作りのメッセージカード作ってはいかがですか
もうすぐバレンタインディなので、ハートをあしらったラッピングも可愛いですよ♪




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催出来るようになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2014-02-04 12:22 | アルバム作り | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな