シェルパのアルバムカフェ

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第75回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今年初のカルバムカフェを先日開催しましたー♪
昨年もたくさん参加いただいているO様
今回は妹さんと一緒にご参加です
d0189735_16201151.jpg
仲良し姉妹で楽しくスタートです♪
O様のアルバムは前回より進んでましたよー*^0^*
でも2013年分はまだ終了してなかったかな。。。?
d0189735_173442100.jpg
そして妹さんは今月末が出産予定♪
その前に夫婦二人での旅行の思い出をアルバムへと綴っています
d0189735_16205097.jpg
こちらは花吹雪みたいでとっても楽しそうですねー
これはクラフトパンチで抜いたレースペーパーを制作するときに出るものです
いつもたくさん出るのでもったいない!と、サイズごとに仕分けしてくれたK様
ありがとー♪しっかと使わせていただきましたv
K様ファミリーは、アルカフェやシェルパのイベントなどにたくさん参加してくださる常連様です*^-^*
d0189735_1621313.jpg
最後は姉妹そろって記念写真です♪
またいらしてくださいねー
そして無事のご出産をお祈りしておりまーす*^0^*



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2014-01-18 17:35 | アルバムカフェ | Comments(0)

新年初!アルバムカフェの開催のお知らせ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いいたしまーす*^0^*


今年初!アルバムカフェ開催のお知らせです

★日時は、1月15日(水)午後1時30分~

お正月の写真や、まだアルバムにしていない昨年の楽しかった思い出を
楽しく綴りましょう!!


それと、年末に開催しましたアルカフェのアップを5回分も貯めてしまいました^-^;
まずはそれをアップしまーす!

d0189735_11561965.jpg
d0189735_11563614.jpg
d0189735_1157470.jpg
d0189735_11575075.jpg
d0189735_1158534.jpg
d0189735_11582480.jpg
d0189735_11585083.jpg
d0189735_11592024.jpg
d0189735_11593759.jpg
d0189735_120371.jpg


年越しする前に何度も通ってくれたO様♪
お仕事の合間を縫って手作り年賀状をおしゃれに作成したS様♪
今年も可愛いメッセージカードを作ったO様♪
がんばったお遊戯のアルバムを作った姉弟たち♪
そのお遊戯写真を入れてすてきな手作り年賀状を作成したK様♪
カフェにご参加ありがとうございましたー*^0^*

今年も昨年同様、アルバムカフェをいつでも開催いたしますよー♪
気軽にご予約下さいね


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2014-01-13 12:24 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな