シェルパのアルバムカフェ

<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

第67回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

やっと晴れたと思ったら、また今日は雨ですね
こんな日は、のんびりとアルバム作りしませんか
先日の日曜日にアルバムカフェがありましたので、その様子をご紹介しまーす♪
d0189735_12255661.jpg
初めて参加のN様と常連様のK様ファミリーです*^^*
d0189735_12261445.jpg
弟くんはママにお手伝いしてもらいながら、楽しく作ってますよー^0^
d0189735_12263055.jpg
お姉ちゃんはもくもくと集中して作ってますねー
そうそう、ママのアイディアでスタンプインクをつけ、画用紙にインクをこすりつけ、
七色のカードやカラフルな吹き出しを作りました!
グッドアイディアなので私も次回作ってみようと思いまーす♪

d0189735_12264740.jpg
N様はマステを使ったアルバムを作るのは初めて
ですが、お友達のブライダル写真を素敵に作りますよー♪
まだ感覚がつかめないのでスピードはゆっくりですが、心をこめて丁寧に仕上げてます*^ー^*
d0189735_12294893.jpg
それでは、仕上がりです
姉弟の今回の作品でーす♪
d0189735_12272516.jpg
そして、N様!
まだまだこれからですね
また是非作りにいらして下さいねー^0^/



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-10-29 12:51 | アルバムカフェ | Comments(0)

クリスマス限定マステ入荷しましたー♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

カモイのクリスマス限定のマスキングテープが入荷しましたー!
クリスマスの賑やかな雰囲気が素敵なマステです♪
早速ご紹介いたしますね*^^*
d0189735_11485354.jpg
d0189735_11491565.jpg
こちらは、パーティー柄です
1巻 462円
パーティー柄というだけあって、美味しそうな料理やトランプで遊んで、賑やかなマステですよー♪
d0189735_11593362.jpg
こちらは、クリスマスコラージュ柄です
1巻 462円
d0189735_11493953.jpg
こちらは、雪景色柄です
1巻 462円
可愛いおうちやトナカイ、子供達も遊んでいたりと楽しいマステですよ
d0189735_11495297.jpg
こちらは、こびと柄です
1巻 315円
可愛いこびと達の生活が見えてくるようですよー
d0189735_11502025.jpg
こちらは、オーロラ柄です
1巻 315円
このマステを貼るだけで、神秘的な夜空のなっちゃいます♪
d0189735_11505110.jpg
こちらは、キャンドル柄です
1巻 315円
キャンドルナイトで、きよしこの夜が聴こえてきそうな感じですね
d0189735_1151762.jpg
最後にこちらは、上からモチーフ・パターン・結晶です
各1巻 294円です


クリスマス限定品で数に限りがありますので、お早めにお求めくださいねー*^0^*
皆さんのご来店お待ちしておりまーす♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-10-25 12:21 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第66回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日、アルバムカフェを行いましたので、その様子でーす♪
d0189735_17131070.jpg
久しぶりのT様と、息子くんの成長に追い付けと頑張って作っているO様です
d0189735_17134734.jpg
今回出来たものは、初節句のお祝い分でーす
ももたろうさんだー、かわいい~♪
d0189735_1714795.jpg
鯉のぼりもマステで作ってみましたねー
パパ、ママ、息子くんですね*^-^*
そして昨日は1歳のお誕生日! おめでとー♪♪♪
あともう少しでアルバムが追い付きますよー^0^

d0189735_17143735.jpg
そしてT様は、お友達とお出掛けしたものですね
タモリさんとの2ショットも決まってます!
写真をアーチ型にカットするのもいいですね
d0189735_17145866.jpg
スタンプは押すだけではなく切り抜いて、いいアクセントになっていますよー
このスタンプも可愛いー!

T様からの差し入れをいただきながら、あっという間に時間が過ぎてしまいました
また続きを作りにいらして下さいねー♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-10-24 18:17 | アルバムカフェ | Comments(0)

新柄マステ一押しとお気に入りを使って

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

3連休の中日、風がややひんやりしますが、いいお天気ですね
早速、入荷したばかりのマステを使ってアルバムを作ってみました^-^v
d0189735_11205121.jpg
まずは、一押しの富士山マステを使ってjみました
やっぱり富士山写真ですよねー♪
写ルンですカメラを使っての「写真の輪」イベントで、富士山を撮っていたころのものです
夕日と雲がなかなかいい感じでしたよー*^0^*
d0189735_1121299.jpg
次にお気に入りのフラッグマステです
先月の3万人の写真展、ちょっとお祭り気分で、賑やかに貼ってみました!
フラッグの模様もカラフルで、とっても可愛いです
子供達の運動会シーンにも、賑やかになって最適ですよー♪

あちこちで行っていた運動会もそろそろ終わったころでしょうか
また運動会写真を綴りにいらっしゃるのを、アルバムカフェでお待ちしていまーす^0^/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-10-13 11:44 | アルバム作り | Comments(0)

RYURYUの新柄マステ入荷!キラペタマステ&クリスマスマステ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

リュリュのペタペタマステは、絵柄の型抜きでとっても可愛いですよね*^-^*
そのリュリュが新柄を発売しましたよー^0^
なのでシェルパも早速仕入しちゃいました!!
d0189735_13131497.jpg

こんなに新柄マスキングテープがたっくさん入荷しましたー♪
キラペタマステやペタペタマステのリニューアルバージョンもあります
パッケージも丸いたまご型!
可愛さがいっそう増しました*^0^*
d0189735_13134799.jpg
そして一足早く、クリスマスマステも入荷で~す^0^
これまたどれも可愛い♪
クリスマスカードやプレゼント、もちろんアルバムにも楽しいクリスマスを演出してくれますよ
他にも10月下旬には、カモイのクリスマス柄のマステも入荷してきますよー
そしてそして、私の一押しはこれ!!
d0189735_13141450.jpg
キラペタマステの「富士山」
やっぱり静岡県民はこれでしょ^-^v
d0189735_13143548.jpg
可愛いだるまも合わせて年賀状に使えますねー

私のお気に入りは、「ペタペタマステのフラッグ」
運動会の写真にとってもGood!!です
是非、シェルパまでご覧にいらしてくださいねー

金箔型抜きのキラペタマステは、1巻399円
ペタペタマステとクリスマスマステは、1巻357円です
クリスマスマステは数に限りがありますので、お早めにお求めくださいねー♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-10-11 13:36 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第65回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日から10月がスタートですね
運動会は終わったころでしょうか
子供達が頑張った運動会の写真も、楽しくアルバムに綴りましょう

では、先週のアルバムカフェの様子です
d0189735_17282885.jpg
A様とW様お子様と一緒に参加です♪
早速終わったばかりの運動会の写真を綴ります

わが子の大活躍した写真がいっぱいありますねー
d0189735_17285694.jpg
パンチで抜いたレースペーパーを背景にしてレイアウト決めです
そして運動会と言えば、旗!
お二人ともマスキングテープで旗を作ります
d0189735_17292666.jpg
こちらわA様のアルバムです
旗のサイズや形が違うと印象も変わりますね*^-^*
また旗があると運動会らしくなるので、Good!!

では、作品紹介です
ちびっ子達がママ大好きだったので、あまり集中出来なかったようですが。。^^;
d0189735_173086.jpg
W様の作品です
左右の旗が、アクセントになって素敵です♪
d0189735_17302074.jpg
こちらはA様の作品です
はやちゃん、元気に見せてくれたのはいいのですが、作品がぶれちゃいましたよー
d0189735_17303784.jpg
でも大丈夫!
後日仕上がりを見せに来てくれたA様でした
旗だと思っていたところが太陽になっていたり、コメントも入っていて、
こちらも素敵に仕上がりました♪

愛情たっぷりのアルバムになってますね
みなさまも日々のお子様の成長記録をアルバムに綴ってくださいねー^0^
見返す楽しさもいいものですよ♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-10-01 18:00 | アルバムカフェ | Comments(2)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな