シェルパのアルバムカフェ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

第62回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

そろそろ夏休みも終わりですね
思いっきり夏を満喫できましたか?
楽しかった思い出を忘れないうちに、アルバムに綴りましょう!

常連さんの小梅ちゃん♪
富士山こどもの国へ遊びに行った帰りに、早速思い出を綴りに来てくれました*^^*
ありがとー!!

では制作中の様子でーす
d0189735_11285524.jpg
いつもながらに、ハサミの使い方が上手ですねー
真剣に切ってます*^^*
d0189735_11292166.jpg
ママも少しお手伝いして、一緒に楽しく作ってまーす^0^
d0189735_11294051.jpg
毎回テーマがあるらしく、今日はスタンプメインのデザインだそうですよ
裏にもたっくさん写真を貼っていました
最後に作品と記念写真です♪
d0189735_1130163.jpg
たっぷり楽しんだ一日だったね
お疲れ様でしたー
またお待ちしてまーす^0^/



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-08-24 11:44 | アルバムカフェ | Comments(0)

第60・61回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

連日開催のアルバムカフェの様子をご紹介します^0^/
お子さんを出産されてから久しぶりに参加いただいたO様です
いらっしゃるのを待っていましたよ~♪
と言っても、毎月行っている「パパカメラママ写真スクール」にもいらしてくださってます*^^*

ご自宅でもコツコツとアルバム作りをしていて、出産前までは終了したようです
今日は、出産してからのアルバム作りとなります
d0189735_12564938.jpg
ようこその文字と一緒にそうき君の誕生アルバムを作り始めました
千代紙、マステ、テンプレートを使って可愛くデコレーションしていますよー♪
d0189735_1257320.jpg
その横で、大人しくお利口さんに待っているそうき君!
ママが素敵なそうき君のアルバムを作っているからねー
もう少し待っててねー
d0189735_12571255.jpg
出産してお祝い膳と、ワインが美味しそう♪
このキャンディーマステは、イラストを一個づつカットして使ってもGood!
音符のデコラッシュが嬉しさを表していますねー^^
退院してお家でみんなに迎えられて幸せいっぱい♪
d0189735_12572545.jpg
1日目は、退院したところで終了です
ママもそうき君も、お疲れ様でした

2日目の今日は、そうき君はおばあちゃんとお留守番です
なのでママは、昨日以上に頑張ります!
d0189735_12574177.jpg
目標はお宮参りまで仕上げることだそうです
頑張りましょう!!
d0189735_12581798.jpg
命名は、パパが何度も書きなおして仕上げたこの一枚に決まり!!
そして風船で可愛く名前をデコレーションしていますよー♪
d0189735_12583952.jpg
そして年末は、実家でお餅つき
最近ではなかなか見かけない光景ですね
お餅つきを行ったのは、クリスマスの日だったので
マステでクリスマスツリーを作ってみましたよー
てっぺんのお星様もニッコリ笑顔で可愛く出来ました*^^*
d0189735_12585360.jpg
今日は細かい作業が多かったようで、目標のお宮参りまでたどり着けませんでした
でも可愛くデコレーションが出来たのでOKですね♪

2日間ありがとうございました♪
ご自宅でも楽しくアルバム作りを続けてくださいね
また、カフェにもいらしてください
お待ちしていまーす*^0^*





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-08-03 13:26 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

久しぶりに参加いただいたO様とのアルバムカフェ
無事に終了いたしました♪
明日もご予約いただきましたー*^0^*

=====================================
★次回のアルバムカフェ★ 
  8月2日(金)午後1時30分からです
  一緒に参加を希望される方、お待ちしています
=====================================

今日のアルバムカフェのご報告は、明日と一緒にさせていただきます



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-08-01 18:38 | お知らせ | Comments(0)

第58・59回のアルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今週月曜日に開催したアルバムカフェの様子をご紹介します♪
ママと一緒に参加したえみりちゃんと、いつも参加いただいているT様です
d0189735_11321768.jpg
ママとT様はお友達*^^*
久しぶりにこのカフェで会って、お話にも花が咲いてましたー♪
d0189735_11445223.jpgd0189735_11324526.jpg
ママにちょっとだけお手伝いしてもらいながら、タペストリー風の作品を制作!
片面にはディズニーランド、もう片面にはこびとずかんの写真を貼っていました^-^
T様は前回参加されてから進んでいなかったようで。。。
シーズンが冬?洋服も冬の装いでした*^ー^*
MYデコラッシュもたっくさんお持ちで、今回も新柄をご購入してくださいました!
ありがとうございまーす^0^
d0189735_11333785.jpg
ではえみりちゃんの作品でーす
女の子らしく可愛い仕上がりになりました!
そしてママと妹3人で記念写真です
d0189735_1133173.jpg
そしてこちらはT様の作品でーす
1時間延長しての作品作り♪
お疲れ様でしたー
d0189735_11335870.jpg

そしてそして、1時からスタートしたアルバムカフェ
3時からK様ファミリーのご参加です
いつもありがとうございまーす
d0189735_1151349.jpg
姉弟での作品作りです
弟は、ママと一緒に♪
お姉ちゃんのこうめちゃんは常連さんなので
ママのお手伝いも必要のないくらい手慣れたものです*^^*
はさみの使い方も上手ですねー
d0189735_11511349.jpg
こちらはママと一緒に作った弟くんの作品です
途中で疲れて寝てしまいましたが、ママが仕上げてくれました^-^v
d0189735_11513561.jpg
そして小梅ちゃんの作品です
満足げな顔で記念写真♪
この日もいっぱい遊んで、アルバムも作って楽しい一日になりましたね*^ー^*
d0189735_11515214.jpg




そして、今日もアルバムカフェがありますよー^0^/

★アルバムカフェ開催
8月1日(木)午後1時30分から
一緒に参加したい方、お待ちしていまーす♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-08-01 12:13 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな