シェルパのアルバムカフェ

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

タペストリー風に飾ってみましょう♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

ゴールデンウィークの前半は終わってしまいましたね
あっという間です
後半もいっぱい楽しんじゃいましょう♪
楽しんだ思い出は、アルバムカフェで形に残しましょうねー*^0^*

先日、マスキングテープコーナーを並び替えてみました
d0189735_17384652.jpg
テーブルで陳列していましたが、今度は棚の中に並べました
マステも一カ所にまとまって見やすくなったと思います
棚の両サイドには、案内とサンプルを飾ってありますよ
d0189735_1739127.jpg
こちらはアルバムの中台紙で作っています
チェックが可愛いので、こんな風に穴にリボンを通して飾ってもGoodです^^v
バインダータイプのアルバムのこの中台紙は、全部で6色あります
5枚セットで682円です
d0189735_17393187.jpg
そしてコーナーパンチで作った画用紙のフレーム!
スタンプとペンでデコレーションもしてあります
写真の周りにもマステを貼ると、マステの柄でイメージが変わりますよー♪
d0189735_17394287.jpg
コメントや名前を可愛い形の単語帳で、アクセントになります
単語帳は真っ白なので、星のスタンプでランダムに押してありまーす
最近の単語帳の形っていろいろあるんですね
d0189735_1740147.jpg
やっぱりこれ!という1枚は、切り抜いて立体シールを貼りと、また一味違います
花も丸くカーブをつけて立体にしてみるといい感じ*^-^*
閉じてしまうアルバムには不向きですが、壁などに飾っておくタイプにはお勧めです!!
d0189735_17401478.jpg
そして、カフェの案内も立体に作ってみました♪
毎日開催しますので、ご希望の日程をご予約くださいね
お待ちしておりまーす^0^/

富士フィルムの「3万人の写真展」への参加特典には、③ 500円コースのアルバムカフェ参加無料券がございます
是非、ご活用くださいねー♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-04-30 18:25 | アルバム作り | Comments(0)

Decoマステ新柄入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日は第3土曜日ですね。
月一回の「シェルパの日」です
Lサイズプリントが1枚20円とお得ですよー!!
是非いらしてくださいね♪


貼るだけで可愛いナミナミDecoマスキングテープ
新しい絵柄が入荷しましたのでご紹介します
d0189735_12505440.jpg
こちらの4種類です
幅8mm、長さ8m 1巻231円です
d0189735_125151.jpgd0189735_12511487.jpg
こちらはアンティークカメラとアンティークキー
アンティークなカメラはもちろん、トイカメラもありますよ♪
キーはオシャレなデザインのものが描かれています*^^*d0189735_12512656.jpgd0189735_12513586.jpg
こちらは、パンダとレースリボンです
小さな可愛いパンダが連なってますよー♪
リボンレースは、ちっちゃなハートがラブリーさをUPさせてますね

アルバムはもちろんですが、
8mmと幅が細いマステなのでノートや手帳のデコレーションにもGooDです^^v



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-04-20 13:33 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

プチアイディアで楽しいアルバム作り♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日のアルバムカフェで、久々にちょこっと進んだ、
私のアルバムをご紹介いたします
d0189735_15463824.jpg
見開きはこんな感じに仕上げました
マイルームで撮ったものばかりです
d0189735_1547783.jpg
まずは、風船です♪
白い画用紙に好きな柄のマスキングテープを貼って、クラフトパンチで抜きました
それに立体シールで貼り、紐をつけるだけ
d0189735_15471814.jpg
これは、単語カードです
タイトルカードやタグのように使えますよ
かわいい猫の形の単語カードがあったので、即入手♪
スタンプでうちの子と同じシャム模様にしました
他の部分は、お花のスタンプを押しました
目とひげを書いたのですが。。。なんだか猫に見えないような。。。^^:
d0189735_1547313.jpg
そして、ポケットに収まりきれない写真たち
パンチで穴を開けて紐でまとめました
ナミナミにハサミを入れるだけでもオシャレになりますよ^^v
d0189735_15474742.jpg
最後は、サイズの違うお花を重ねて可愛らしく、春らしくしましたー♪
画用紙の色も変えると華やかになりますよ*^^*
d0189735_15475780.jpg
クラフトパンチは、アルバムカフェにご参加の方、ご自由にお使いできますよー!
前日までにご連絡いただければ、ご用意可能です
(自宅から持ってくるので。。。)

コツコツとこんな小道具を集めているので、
何が増えているのか楽しみにご参加くださいねー*^0^*
みなさまの参加ご予約をお待ちしておりまーす



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-04-11 16:18 | アルバム作り | Comments(0)

第47回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日は富士霊園の桜を見に行ってきました
例年よりも2週間くらい早いのでしょうか
もう散り始めていましたよ
今年初めてじっくりと桜を観賞いたしました*^-^*

では先日のアルバムカフェの様子です
d0189735_16451673.jpg
前回参加してからアルバム作りは進んでないとのこと
昨年の秋の写真から綴っています^^

そういう私もあまり進んでないなぁ。。。
ついつい家でひとりで作るとなると、なかなか腰が重いですよね
そんなあなたの為にアルバムカフェがありますよー♪
ぜひ是非活用してくださいねー^0^
d0189735_1772987.jpg
今回の作品でーす♪
画用紙やマステ、デコラッシュ、スタンプなどなど、上手に使っていますねー
写真も切り抜いて貼ると、形が分かっていい感じです*^^*

今回は、おやつをいただきながら、まったりしたアルバムカフェでした
あっ、差し入れのワッフル&スコーン、ありがとうございましたーっ♪♪♪
美味しく頂きましたよ*^0^*

またのご参加をお待ちしております
この日にやりたいと、ご連絡いただければ、いつもアルバムカフェを開催いたしまーす♪
おひとりでの参加もOKです
ご予約をお待ちしております^-^


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-04-10 17:22 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)


「アルバムカフェ」開催のお知らせです

今月の4月8日(月) 午後1時30分~3時30分
シェルパでアルバムカフェを行います

1年間の思い出のアルバム作りや、
まだまだ整理していない思い出の数々を、楽しく綴りましょう♪♪♪
実は、私もちょっぴり滞っているんです。。。
なので一緒に作りましょ!!


みなさまの参加ご予約をお待ちしておりまーす^0^/



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-04-03 12:53 | お知らせ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな