シェルパのアルバムカフェ

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

第46回 アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日行ないましたアルバムカフェの様子をご紹介いたします
いつもいらしていただいているAさまファミリーです♪
今日は、お子さん3人でアルバム作りです
ですが、製作中の写真を撮るのを忘れてしまいまして。。^-^;
d0189735_11193598.jpg
作品だけの撮影になってしまいました
お兄ちゃんは、末っ子の写真でアルバム作り
帽子のステッカーが一層可愛らしさを引き立ててますね
弟くんは、ワンピースのノートで、シンプル イズ ベスト!っテ感じ*^-^*
そして女の子は、家族の写真ですね
みんな仲良しで楽しそー♪
よく見ると家族全員で帽子をかぶってるじゃない^0^

d0189735_11203232.jpgd0189735_11204518.jpg
カフェが終わったのがお昼、みんなお腹が空いたんですね
ママが作ったおにぎりをほおばってます
d0189735_11205830.jpg
末っ子の子もみんなとおにぎりをもぐもぐ。。
そんなところを撮ろうとしたら
食事中は撮らないでーっ
そんな感じでしょうか ^^



兄弟仲良くにぎやかなカフェでした
またいらして下さいね
お待ちしておりまーす♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-27 11:43 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

新柄&新商品スリムなマステ入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今、大人気のマスキングテープにまた新しい仲間が増えました♪
ではご紹介いたしまーす^0^
ペタペタマスキングテープに新柄登場!
d0189735_17521092.jpg
新柄は、
プレゼント・汽車・フランス・カメラ・ネコ・夜の街の6種類です
幅18mm、長さ5m 1巻357円です
こちらも絵柄に合わせて型抜きタイプのマステですよ
そして、今回は絵柄が繋がっていないタイプが目立ちますねd0189735_17523677.jpg

そうそう、前回とっても大人気で
店頭に並ぶ前に完売してしまった「キャンドル」ですが
今回はいっぱい入荷いたしましたよー♪
私もやっと手にすることが出来ました*^-^*

カラフルなキャンドルがとってもステキ!!
「プレゼント」と一緒に使うと華やかになるので、
一番のオススメです^^b

そしてこちらは、ナミナミマステのスリムタイプ
ナミナミDECOマスキングテープです
d0189735_17525321.jpg
幅8mm、長さ8m 1巻231円です
スリムタイプなので、より可愛らしさが引き立ちますよー♪
リーフとハートd0189735_17531230.jpgd0189735_1758843.jpg
レース・エメラルドとチロリアン・マッシュルーム
d0189735_17591793.jpgd0189735_18039100.jpg
レースフラワー・ピンクとパーティーd0189735_1811456.jpgd0189735_1814310.jpg
ドライブd0189735_182988.jpg


今回はこの7種類が入荷してきました
是非シェルパへ、ご覧にいらしてくださーい^0^/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-25 18:55 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第45回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日のアルバムカフェの様子をご紹介します
d0189735_12343975.jpg
こちらの仲良しな女性2人が初めてのご参加でーす♪
初めは戸惑いながらでしたが、後半はスピードが増してきて手際よく製作
今回は、立体シールもご用意してみました!
d0189735_1235149.jpg
シェルPプリントの写真のフチに、マステでデコレーションしてから立体シールを使用
立体シール効果で写真が台紙から浮いていますよー^0^
d0189735_12351259.jpg
手作りのいったんもめん、こちらも立体になっています!
d0189735_12352729.jpg
この写真を撮った時は、実際に雪が降っていたんですって
そんな思い出を、クラフトパンチで抜いた結晶と雪だるまで表現していて可愛いですねー*^-^*

あっという間の2時間でしたが、
また続きを仕上げにいらしてくださいねー♪
お待ちしています*^^*

次回はまた新しい小道具があるかも。。。
お楽しみに♪♪♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-18 12:57 | Comments(0)

第44回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日の午後はアルバムカフェを行ないました^-^
お子さんが一年間製作した作品の数々を、一枚の画用紙にまとめます
d0189735_11105250.jpg
いつもご夫婦でシェルパにいらして下さるK様ご夫婦です
奥様の横でご主人も器用に作ってますよー♪
d0189735_11112025.jpg
お絵かきやおりがみ、粘土での工作が、どれを見てもとっても上手ですねー*^-^*
その作品たちをマステやスタンプ、パンチで抜いた花などでデコレーション!
綺麗に散りばめてあって素敵です!!
d0189735_1111668.jpg
最後は記念に作品と一緒に。。。
小さい作品はご主人の作品でーす♪
作品はラミネートにかけて、穴を開けて飾ります

お子様が作った作品をこんな風に形にすると、素敵な思い出になりますね♪
3月は卒園卒業のシーズンです
楽しかった園や学校での思い出を、色あせないうちに形に残しましょう^0^



==============================

只今ご予約いただいているアルバムカフェの日程

 ★3月16日(土)午後3時から5時

一緒に参加をご希望の方、ご予約お待ちしています
尚、他の日もいつでも受付中でーす^0^/

===============================



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-12 11:59 | アルバムカフェ | Comments(0)

いつもの写真が一味変わる楽しいステッカー入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はステッカーのご紹介です
JOYシリーズの「ぼうし」と「めがね」です
d0189735_15211352.jpg
形や色の違う大小さまざまな帽子とめがねがいっぱいです
こんなにたくさんあって、1シート 157円!!
このステッカーを貼るだけでいつもの写真が一味変わって、より楽しくなりますよー♪
d0189735_15214283.jpg
こんな感じにワラビーちゃんに赤いシルクハットを被せてみました^-^
きゃー♪*^0^*
可愛さが何倍にもなったと思いませんかぁ

わざと大きすぎるめがねや、小さすぎる帽子を付けてもおもしろそうですね
使い方いろいろで、ペタペタとステッカーを貼るのが楽しくなりますよ



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-10 16:50 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

写真集「フォトブック」を自分らしくデコレーションしてより楽しい思い出に

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

2月に新宿で開催された「元気な写真店写真展」へ
バスツアーで出掛けたときの写真集を作りました♪

フジフィルムのフォトブックという写真集です
私が作ったのは正方形のスクエアフォトブック^-^

これにマスキングテープなどでデコレーションしてみましたー♪
d0189735_13232100.jpg
新しく加わったデザインの「おさんぽ」で「TOKYO SANPO」と題して作りました
もう一枚プリントして東京駅を立体にしてみました
d0189735_13232092.jpg
可愛らしいリスのオブジェにはお気に入りのペタペタマステのお家を
カラフルになっていい感じ♪
リスときのこは立体になってまーす
d0189735_13233883.jpg
次はハートをモチーフに作られた腕時計
これにはハートのナミナミマステを
縁取っただけでもラブリー感が増しますね*^^*
d0189735_13235127.jpg
Diorのウィンドウには大きなリップが印象的
大人っぽく黒のフォトコーナーステッカーを貼りました
d0189735_1324283.jpg
こちらもナミナミマステを使って優しい感じに仕上げました

他のページもデコレーションしてありますので、是非ご来店の際にはご覧くださいね~♪
自分らしくデコレーションして、思い出をより楽しいものにいたしませんか

========================================================

只今シェルパでは、フォトブック「おめでとうキャンペーン」中です
卒園入学シーズンに合わせたキャンペーンです
自分用の他、お友達やおじちゃんおばあちゃんなどにプレゼントしたりして
2冊以上の注文するとフォトペンとメッセージカードが付いてきます!
当店からは、当店オリジナルの「貯めて使える割引券」もプレゼントしちゃいますよ~
この機会にフォトブックにしちゃいましょう!

=========================================================



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-07 13:51 | アルバム作り | Comments(0)

本日、カモイ新柄マスキングテープ入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

カモイの新発売の新柄マスキングテープが本日入荷いたしましたー♪
d0189735_1423286.jpg
新しい色のドットやアーチ、色鉛筆で描いたようなボーダーなどが仲間入りしました
どれも幅15mm長さ10m、1巻157円です

そしてこちらは重ねて使うととっても可愛らしい物語が現れますよー^0^d0189735_14235282.jpgd0189735_1424476.jpg
こんな感じです
d0189735_14241413.jpg
よ~く見ると、花畑でみつばちや蝶々が春らしく舞っています*^-^*
もちろんどちらか一つでも可愛いですよ
こちらは幅30mm長さ10m 1巻315円です

新しいマステが増えるとアルバム作りも気分が乗りますね
是非ご覧にいらしてくださいませ
お待ちしております ^-^


==============================

只今ご予約いただいているアルバムカフェの日程

 ★3月16日(土)午後3時から5時

一緒に参加をご希望の方、ご予約お待ちしています
尚、他の日もいつでも受付中でーす^0^/

===============================


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-06 14:42 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

マステデコレーションケーキが出来ました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はひな祭りですね♪
お雛様を出すのをすっかり忘れ、今朝飾ってきました^^;
旧暦は4月3日ということで、まっいいか^-^

お祝い事にはケーキは付き物!
こんなケーキはいかがでしょうか
d0189735_17431060.jpg
マステデコレーションケーキでーす♪
d0189735_175703.jpg
違うアングルからも撮ってみました
ポイントのバラも可愛いでしょ*^-^*
フエルトでくるくるっと丸めて作っただけですよ

こちらのケーキに使っているマスキングテープが欲しい方、
お気軽にスタッフまで声を掛けてください
お取り分けさせていただきまーす♪

d0189735_17451115.jpg
このディスプレイが元になったのはこちら

ただ今、ウォールギャラリーで展示している
6×6クラブの出展作品です
実際出展している作品は、
若干違います^-^


マステを集められている方、
こんな風に自分だけのマステケーキを作ってみてはいかがでしょう
集めている色によってイメージの違うケーキになりますよー





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-03 18:34 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

切れ味3倍、サクサク切れるはさみ入荷しました!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

もう3月になりましたね
卒業のシーズンです
楽しかった一年間の思い出を色あせないうちにアルバムに綴りましょう!

アルバム作りにはマスキングテープは大活躍のステーショナリーですね
こちらも欠かせない一つですね
ハ・サ・ミ♪
d0189735_172401.jpg
こちらのハサミは、紙はもちろん、切りにくかったものがサクサク切れちゃう!
切れ味がシャープなハサミです
お値段も315円とお安い!!
d0189735_1725833.jpg
切れ味の秘密はココ♪
ハサミの刃がカーブしているんですよー^0^
刃の開く角度が常に一定なので、刃の根元から先まで切れ味バツグン!
ダンボールや厚紙、布や紙パック、草花のお手入れにもGoodです

しかも持つ所は、低反発の柔らかい素材との2層構造なので、
実際触ってみると、手にぴったりとフィット感があって使いやすかったですよー^0^v

アルバム作りの写真をチョキチョキしたり、
細かいところを切るのにも切れ味が良いので使いやすいです
しかも左右対称型のグリップなので、右利き左利きは問わず
これでアルバム作りも進みますね*^-^*


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-02 17:35 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな