シェルパのアルバムカフェ

<   2013年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

オシャレなデコレーションテープ入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

みなさん、お気づきですか?
先日やっと大人の樹になりました
右の欄にあるブログパーツの樹
ブログを書けば書くほど、樹が成長するんです

シェルパ日記の方もアルバムカフェより1日早く大人になりました
大人の樹になると、実際に植樹をしてくれるんですよ
地球環境へのエコアクション!ブログを書いて頑張ります!!


それでは今回は、ミニデコレーションテープをご紹介します
d0189735_17104639.jpg

こちらは、[キャットあしあと
幅15mmながさ25mで、1巻 105円です
カラフルな猫と足跡のイラストがとってもキュート♪
d0189735_1711160.jpg
そしてこちらは、ブルーミングローズ
幅15mm長さ25mで、 1巻 105円です
綺麗な花柄と英語が書かれています
英語の苦手な私には、何が書いてあるかわかりません。。;-;
ですが、オシャレに使えますよ

素材はビニール、セロハンテープと同じです
市販のテープカッター台にセットして使えますよ
テープもこんな模様なら楽しく貼れますね



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-27 17:32 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

小さなカードにメッセージが書けるステッカー

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

d0189735_15581693.jpg
今日は我が家の猫、
マリーの10歳のお誕生日です*^^*
人の年齢になおすと56歳くらい
私よりずいぶんとお姉さんになっちゃいました
でも、まだまだ元気でいてくれないとね♪
お誕生日プレゼントは何がいいかなぁ。。
やっぱり、大好きなササミジャーキーかな^-^


そうそう、お誕生日にはバースディカードを贈ったりしますよね
今日はメッセージが書けるステッカーをご紹介します
こんな可愛いカードで、お祝いや贈り物などに言葉を添えて贈ってみませんか
d0189735_1622755.jpg
クローバーステッカー 1シート 399円
立体のステッカーです
d0189735_1624067.jpg
幸福の四葉のクローバーとてんとう虫に喋々
小さな封筒に小さなメッセージカードが4つ
とっても可愛いですよ
d0189735_1625633.jpg
ディズニーのミニミニブックカード 1シート 336円
こちらも立体のステッカーです
d0189735_1631268.jpg
こんな感じにメッセージが本の中に書き込めちゃうんですよ
そのままブックカードを手渡ししたり、添えてもいいし、両面シール付きなので貼ってもOK!
絵柄も6種類、クラシックで雰囲気がありますよ

アルバムにメッセージを添えて綴ってもいいですね




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-26 16:31 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

デコラッシュのストーリーパック入荷しました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

最近ランチタイムに、どうぶつの森を堪能している私です*^-^*
コツコツと虫取りや魚釣り、ツアーなどして楽しんでまーす♪

アルバム作りも新しいアイテムを使ってもっと楽しんでみませんか
人気のデコラッシュに「ストーリーパック」が新発売!!
早速ご紹介します
d0189735_11343897.jpg
こちらは、SKYのセットです
1セット 630円
雲と飛行機と気球のイラストです
d0189735_11345136.jpg
こちらは、Cafeのセットです
1セット 630円
スイーツとカップとピンクのドットです
d0189735_1134593.jpg
こちらは、RETROのセットです
1セット630円
万年筆とクラッシックカーとクラッシク時計です

本体1本と交換タイプが2本
交換タイプには専用のキャップ付です

柄を組み合わせて楽しくアルバム作りをいたしましょう♪
アルバム作りだけでなく、メッセージカードやラッピングのアクセントにも最適!
アイディア次第でいろいろ楽しんじゃいましょう*^0^*



只今ご予約いただいているアルバムカフェの日程

 ★3月16日(土)午後3時から5時

一緒に参加をご希望の方、ご予約お待ちしています
尚、他の日もいつでも受付中でーす^0^/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-23 11:53 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

月に一度のシェルパの日とアルバムカフェ!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日は月に一度の「シェルパの日」、プリントがとってもお得!
LCサイズ(89mm×127mm)がなんと!20 (通常価格は37円)
しかも、シェルパオリジナルプリントのシェルPも通常価格40円が、
同じく20円でプリントが出来ますよ


そして残念ですが、アルバムカフェのご予約がキャンセルになってしまいました(T▽T)
ですが、せっかくmy小道具をたくさん家から持ってきましたので
アルバム作りをしたい方、どしどしお待ちしていますよー♪
今回はこんなのもあります!
d0189735_10545942.jpg
アルファベットのクラフトパンチです^-^
ずーっと欲しかったのですが、とうとう購入してしまいました♪

手書きは作り手のぬくもりた~っぷり*^-^*
パンチの文字は、ちょっとプロっぽく仕上がりますよー*^0^*

こちらのアルファベットクラフトパンチを、アルバムカフェで存分にお使い下さい
お待ちしておりまーす♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-16 11:04 | お知らせ | Comments(0)

アルバムカフェのお知らせ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

日に日に暖かくなってきたような、日ものびてきましたね
我が家の梅の花も咲きだしました♪
春が近づいているんですね

春になるとお別れの季節
この1年の思い出をアルバムにまとめましょう!!


そこでアルバムカフェのご案内です
今月16日(土)15時からやりますよー^0^/

しかも16日は、月に一度の「シェルパの日」
プリントが安い日です!!

アルバムカフェと合わせて、たくさんのご来店をお待ちしていまーす*^-^*




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-14 12:38 | お知らせ | Comments(0)

マステ業界初!香りを楽しむマスキングテープ入荷♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はマステ業界初の、香り付きマスキングテープのご紹介!
Rinkの「ほの香」です
d0189735_120351.jpg
幅20mm長さ11m 1巻399円です
d0189735_1205957.jpg

こちらは、ローズです
赤とピンクで描かれているバラ
葉付きの大きいバラと小さいバラが散りばめられています
香りは、一般的な芳香剤のバラの香りです

d0189735_1211122.jpg

こちらは、ジャスミンです
地色には黄緑のストライプと、ジャスミンの白い小さな花と葉が描かれています
香りは、一般的な芳香剤のジャスミンの香りです
中でも一番優しい香りのように感じます^-^

d0189735_1212285.jpg

こちらは、ミントです
白いドットとミントの葉が描かれています
香りは、一般的な芳香剤のミントです
ミントのスッとした感じが爽やかですよ♪


香りが付いているので、他のマステに香りがうつらないように
包装の箱に入れて収納しておくといいですよ!

テープを引き出したり、貼り付けた後のアルバムをめくる時にほのかに香るかおりで、
アルバム作りをもっと楽しんでくださいねー*^0^*




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-13 12:29 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

新入荷のマステを使ったアルバム作りと可愛い切り株♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

祝日の今日はいいお天気になりましたね
こんな日は、カメラを片手に春探しに出掛けてはいかがでしょうか
そのあとは、小さな春のアルバム作りをいたしましょう*^-^*

私のアルバムはやっと秋を綴り終えたところです
d0189735_11102350.jpg
静岡の大道芸ワールドカップです
型抜きのペタペタマステの雲を使ってみました!
色画用紙にコーナーパンチを使ってフォトコーナーを製作
全体に爽やかな青を基調にしてみました^-^
d0189735_1115302.jpg
河口湖の紅葉は、オレンジを基調に♪
写真が張り切れなかったので、
右側の真中は写真を3枚マステで貼りつなげてあります
d0189735_1111533.jpg
こちらもペタペタマステとナミナミマステを使いました
レースフラワーのナミナミマステは色違いを貼りました
花のイラストも違うので可愛い!
私のお気に入りです♪
ペタペタマステのお家は、カラフルでアルバムが賑やかになりますね
通常マステは手でちぎるのですが、このマステだけはよりハサミで切る方がオススメ!
d0189735_11112054.jpg

そしてこちらは私の好みで仕入れちゃいました*^^*
切り株です
d0189735_11114848.jpg
我が家には、うさぎやキリン、ぞう、ひつじ、ハリネズミなどなど、小さな動物たちがいます
その子達に切り株をと思ってね^-^
結構ずっしりとした重さもあるので、ペーパーウエイトのようにも使えそうです
d0189735_11121313.jpg
切り株には可愛いきのこが2つ生えていますよー♪
大きさがわかるようにどんぐりを乗せてみました
上辺4cm、底辺6cmmくらいです
◆ 限定2株 1株315円 ◆
d0189735_11143064.jpg
たったの2株しかないので、お早めにご来店下さいね
お待ちしておりま~す^0^/



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-11 11:55 | アルバム作り | Comments(0)

再入荷!!大人気のペタペタ&ナミナミのマスキングテープですよー♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日は東京に行ってきました
大人気の型抜きのペタペタマステと波型のナミナミマステを再入荷いたしました!!
d0189735_16564797.jpg
前回はあっという間に売れてしまったペタペタマステ
いろんな柄もそろってますよー^0^
ナミナミマステも前回と違う柄があります♪
d0189735_1657631.jpg
こちらは、イラストフラワーのピンクとブルーです
私は爽やかなブルーを使っています^-^
描かれているイラストの花が可愛いんですよー♪
d0189735_16572127.jpg
こちらは、レトロフラワーのレッドとネイビーです
マステ全体に散りばめられた小花が可愛い!!

他にも新入荷の柄があります

マステが欲しい!と思ったみなさん、品揃えのあるこの週末にいらして下さいねー^0^
心よりお待ちしております

先程もブログをご覧になって来店し、マステをご購入いただきました
とっても嬉しいです*^-^*
ありがとうございましたー♪♪♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-09 17:18 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

新入荷!波型カットの可愛いマスキングテープ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

雨で寒い今日は、こんな可愛いマステでアルバム作りをしてみませんか
新しく入荷いたしましたマステのご紹介です♪
d0189735_13373462.jpg
ナミナミマスキングテープです
幅15mm 10m巻き 252円です
柄もいろいろありますよー♪
チェック柄やチロリアンテープ柄
d0189735_13374742.jpgd0189735_13375799.jpg
レースフラワーやイラストの猫
d0189735_13381474.jpgd0189735_13383320.jpg
ラブリーなハートやクローバー
こちらは上下でナミナミの大きさが違うのがまた良い感じですよ^-^
d0189735_13384338.jpgd0189735_13385374.jpg

d0189735_1339578.jpg

こちらのチロリアンブルーも、
上側がまっすぐで下側がナミナミです
縁取りに使うととっても可愛いです♪

ナミナミ具合はこんな感じです
d0189735_13535624.jpg

d0189735_140431.jpg
今までと違った型抜きマステやナミナミマステを使って、より楽しいアルバム作りをしてみてね*^-^*

前回ご紹介いたしました型抜きマステも、大好評で店頭にはあと少しとなりました
今週の8日にまた仕入れに行ってきますので、ご来店お待ちしておりまーす^0^/
欲しい柄を入手できなかった方、今週末が狙い目ですよー♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-06 14:13 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第42回、第43回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

1月のアルバムカフェの様子をご紹介します
まずは、こちらのT様です
d0189735_15423691.jpg
昨年、遊びに行った動物園の写真です
以前参加されたカフェの続きを作りに来てくださいましたー^0^
お家に帰ってから一人で作るのは、なかなか進まないものですよね
私も皆さんとカフェで作った方が楽しいですし*^^*d0189735_15425564.jpgd0189735_1543527.jpg
早速新しく仲間に入ったマステを使ってますよー♪
星型マステは、使ってみるとなかなかいい感じです^^v
動物は切り抜くと可愛さが増しますねぇ
d0189735_15431748.jpg
差し入れのおやつを頂きながら、あっという間にカフェ終了です
お決まりの記念撮影も!!

そしてこちらのO様は、幼稚園の先生に差し上げるカード作りです
息子君とママの二人でスタートです
最初は息子君の方が、サクサク作っていましたね
ママは調子が出てきた頃には、息子君は終了
d0189735_15433098.jpg
そしてベビーカーでお休みだった娘ちゃんも起きてきて、一緒に記念撮影です
d0189735_15434734.jpg
全部で4枚製作しました
左から2枚目は、息子君の作品ですよ^^
自由で楽しい感じに仕上がってますね
ママは女性らしい優しい感じです

あとは自宅で写真とメッセージを付けて仕上がりだそうです
どんなカードになるのでしょうか

アルバムカフェでは、マスキングテープ2時間使い放題なので
しっかりご利用頂けたようで良かったです♪


皆様、またのご参加をお待ちしておりまーす^0^/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-02-01 16:32 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな