シェルパのアルバムカフェ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマス限定マスキングテープ入荷しました!!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日は良いお天気ですね
富士山も昨日の雨で、アポロチョコのように雪が積もりました♪

10月も3日で終わり、そろそろ街がクリスマスムードに染まりますね
シェルパもちょこっとクリスマスです*^^*
カモ井からはクリスマス限定柄が発売されました!
d0189735_1233394.jpg
こちらの9種類のマスキングテープです
ひとつづつご紹介します
d0189735_12334922.jpgd0189735_12335763.jpg
左:モチーフ 15mm×10m 1巻 231円
右:ステッチ  15mm×10m 1巻 231円
d0189735_1234597.jpgd0189735_12341553.jpg
左:世界のクリスマス 30mm×10m 1巻 462円
右:イルミネーション 10mm×10m 1巻 147円
d0189735_12342577.jpgd0189735_12343260.jpg
左:レースオーナメント 20mm×10m 1巻 315円
右:クリスマスシーン 30mm×10m 1巻 462円
d0189735_12345872.jpgd0189735_12351597.jpg
左:パターン 10mm×10m 1巻 147円
右:リース 20mm×10m 1巻 315円
d0189735_12352482.jpg
サンタ 30mm×10m 1巻 462円

クリスマス限定品なので無くなり次第終了となります
お早めにお求め下さいねー^0^/

d0189735_12353229.jpg
マスキングテープで飾りのプレゼントBOXを作ってみました♪
適当なサイズに切った発泡スチロールにマスキングテープを貼って
リボンをかけて出来上がり*^^*
他にもスポンジや空き箱でも作れます
もちろん本当のギフト用にラッピングのアクセントとして使えますよ!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-10-29 13:24 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

「トリック・オア・トリート」 ハロウィン仕立てのアルバム

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

10月になるとハロウィンの飾り付けが目立ってきますね
ハロウィンはヨーロッパを起源とする民族行事の収穫感謝祭。
毎年10月31日の晩に行われます。

アルバムもハロウィン仕立てにちょこっと作ってみました^^
d0189735_12505395.jpg
色はオレンジと黒を基調に使いました
d0189735_1251150.jpg
かぼちゃの妖精くんをモデルにパチリっ!
お気に入りのアルファベットスタンプとレーススタンプも押して
フォトコーナーで写真をデコレーション!
クラフトパンチで抜いたもみじもあしらいました♪
d0189735_12511672.jpg
そしてマスキングテープでほうきを作ってみました*^0^*
なんとかそれっぽく見えるかしら。。。
あとはかぼちゃをどうやって作ろうかと、ただいま思案中です


季節が感じるアルバム作りも楽しいですよ
みなさんのアルバムカフェへのご予約をお待ちしております



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-10-21 13:18 | アルバム作り | Comments(0)

大人の香りがする手作り消しゴムはんこ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日のアルバムカフェで私もスタンプをお借りしてアルバムを作りました
d0189735_1655726.jpg
お休みの日のティータイムに、旬の美味しい葡萄のスイーツを*^^*
頂く前にお決まりの撮影会でーす!
ランチョンマットを敷いて、小道具を用いてテーブルセッティング
そして全体とアップとメインの葡萄ワインゼリー♪
d0189735_1661937.jpg
その写真達を手作り消しゴムはんこのコーヒーミル機と豆であしらってみました
コーヒーってちょっと大人っぽいイメージになるんですね
いい香りも漂ってきそうです
スタンプインクは茶系4色も使っているんですよ
d0189735_1664739.jpg
そして千代紙をコーナーパンチで開け、写真のフレームにしました
可愛いリングがアクセントになって気に入りました*^^*

このコーナーパンチもお借りしたものです
違うタイプはシェルパにもありますよー
カフェにいらした際、是非お使いください
皆さまのカフェのご予約をお待ちしておりまーす



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-10-08 16:25 | アルバム作り | Comments(0)

第39回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

朝から雨模様のせいでしょうか、肌寒い日ですね

夏の思い出の写真はアルバムに綴りましたか?
もうすぐ紅葉の季節ですよー^0^
草木が色づく前にアルバムカフェで思い出を綴ってくださいねー♪

それでは昨日のアルバムカフェをご紹介します
d0189735_12551639.jpg
今回は「シェルPブック」でのアルバム作りです
シェルパオリジナルのシェルPプリントに、穴を開けてリングで綴るアルバムです
ちょっと太目の白フチにクラフトパンチで模様をあけたり、
マステやステッカーでデコレーションしています
d0189735_12552345.jpg
今回ご参加のWさまは、退社される方へのプレゼント製作にいらっしゃいました!
まだまだ製作途中ですが、撮影させてもらいました
手作りのプレゼントは心がこもっているので、喜ばれること間違いなしですね
完成はどんな風に仕上がるのかな?
お時間がありましたら見させてくださーい♪

以前、私もプレゼント用に作りました
こちらです⇒「シェルPブック」


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-10-07 13:14 | アルバムカフェ | Comments(0)

お部屋に飾れるスタンプはいかがですか

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

前回のアルバムカフェで手作り消しゴムスタンプが大人気でした♪
なのでシェルパにあるスタンプをご紹介いたします
d0189735_15521553.jpg
こちらの3種類です
どれも飾っておくだけでもステキですよ
d0189735_15523832.jpg
こちらはカメラの形をしているカメラスタンプ 462円です
レンズの部分が取っ手になっています

d0189735_15531981.jpgd0189735_15533860.jpg
そしてこちらは、思い出の写真スタンプ 945円です
レトロなカメラとフィルムと子供たちが描かれています
いい写真が撮れた!なんてコメントも書かれていますよ*^^*
d0189735_15535195.jpg
最後にハウススタンプ 924円です
オシャレな3階建てのお家です
各階それぞれ違う絵柄のスタンプになっています
1Fは、ハッピーバースディ
2Fは、メルシー
3Fは、小鳥です

個性的なスタンプ達、アルバム作りのアクセントには最適です!!


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-10-06 16:29 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第38回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日はアルバムカフェを開催いたしました
ではカフェの様子をご紹介いたしまーす^0^/
d0189735_11383781.jpg
今回はこちらの3名の方です
みなさん何度も参加されているのでとっても手際がいいですよー
d0189735_11392474.jpg
d0189735_11395022.jpg
そしてこちらをご覧下さい
Tさまの小道具たちです
ご自宅からたくさんお持ち下さいました^0^
d0189735_1140355.jpg
シェルパには無い柄のマステやスタンプ、ペン、スタンプインク、手作り消しゴムハンコ、エンボス用品、
クラフトパンチ、ステッカー、クラフトペーパーなどなど書ききれません
d0189735_11402068.jpg
この不思議の国のアリスのうさぎも手作りなんですよー
他にもたくさんあって、手作りとは思えない出来ばえです
参加された他2名の方もとても喜んで、たくさん使わせていただきました♪
d0189735_1144372.jpg
それでは今日の作品です
Tさまはもちろん、
みなさんスタンプを使った作品になりました
今までと一味も二味も違いますねー


d0189735_1145499.jpg
d0189735_11452582.jpg

参加されるメンバーが変わると、影響されてアイディアが浮かびやすくなりますね
また是非のご参加をお待ちしておりまーす♪

今度は手作り消しゴムハンコに挑戦してみようかしら。。。*^^*


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-10-04 12:16 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな