シェルパのアルバムカフェ

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アルバムカフェ開催します♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

アルバムカフェ開催のお知らせです

日時:8月3日(金)12:00~

シェルパ店内にて行ないます
参加ご希望の方は、お電話またはメールでも構いませんよ
是非ご連絡ください♪
お待ちしておりまーす^^

おなかが空きそうな時間なのでおやつ持込みもOKですよ*^^*



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-31 18:47 | お知らせ | Comments(0)

モノトーンの大人可愛いマステが入荷!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

毎日暑いですね~
店先のグリーンカーテンのゴーヤもずいぶんと大きくなりました
プリントやお買い物はシェルパにいらしてね
あとちょっとで差し上げられると思います^^
きゅうりも4、5本が成長中でーす♪

では、新柄のマスキングテープが入荷いたしましたのでご紹介いたします
d0189735_12432184.jpg
マークスのコフレ・ドュ・クチュリエ フォンセ
シックな花柄とチェックの2巻入り 609円です
幅は20mmと10mm
d0189735_12433075.jpg
モノトーンをあしらった、大人の雰囲気たっぷりなマステです。
アルバム作りはもちろん、ラッピングやスケジュール帳にもいいですね*^^*d0189735_12434225.jpg

大人可愛いマスキングテープ!

レースのリボンやアンティークボタンなどで
自分らしいアレンジも楽しんじゃいましょう






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-27 13:08 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

こどもの感性を育てよう!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

d0189735_1291675.jpg

今朝、庭を見たら新しい芽が出ていました!
アボガドの新芽です♪

いつもは捨てていた種ですが、鉢に植えてみると
結構あっという間に可愛い芽が出来てきましたよ
どんな風に育つのか楽しみです*^^*





可愛いと言えば、カモイからキッズマステが発売されました!
シェルパにも入荷してきましたよー♪
こどものためのファーストマステ誕生!!
d0189735_11531660.jpg
幅15mm×5mのマステが3巻入り、可愛い箱に入って、1箱472円です
 赤箱ーあか・あお・きいろにちなんだイラスト入り
 黄箱ー子供たちの大好きな動物・楽器・乗り物
 緑箱ーカラフルなレインボーカラー
 青箱ーほし・おはな・ハートのモチーフ
d0189735_11513822.jpg
サイズは直径3センチ
ちびっ子の手のひらサイズです
標準のマステに比べるととっても可愛いミニマステ♪
d0189735_11525572.jpg
色や柄もちびっ子が大好きなものばかりです
もちろん、大人もOKですよ
d0189735_12414653.jpg

こんな可愛いマステを使って、
是非夏休みにお子さんとアルバム作りをして見ませんか

自由にちぎって、はって、はがして
遊びの中でお子さんの手の感覚や感性を育てましょう!




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-24 12:43 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第32回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

では早速、今日のアルバムカフェの様子でーす♪
参加はお一人でしたが、楽しくお話しながらスタートです
d0189735_17205399.jpg
アルバムカフェには何度もいらしていただいているので、作業は手馴れたものです
さくさく作っていますよー、っといっても
手元がペン立てでバッチリ隠れてますね^^;
d0189735_1721899.jpg
そして仕上りでーす♪
春の写真ですね
私と同じく、テラコッタアルバムを愛用
今日はクラフト台紙にデコレーションしていました♪

そしてもうすぐ出産の0様は、これからは可愛い赤ちゃんアルバムも増えますね
お腹の中のアルバム作りも是非作ってみてね
エコー写真は時間が経つと消えてしまうので、写真にしておくといいですよ

シェルパにエコー写真をお持ちいただけれは、写真にいたします
フォトブック用にCDにもいたしますよ



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-21 17:55 | アルバムカフェ | Comments(0)

アルバムカフェ開催のご案内

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

★アルバムカフェ開催★
明日21日(土)10時から、アルバムカフェを行います
皆さんの参加をお待ちしておりまーす^0^/


いよいよ今日から10000人の写真展がスタートしましたね
d0189735_1431028.jpg
東京会場は7月20日(金)から25日(水)まで開催しています
メイン会場では、無料体験コーナーがあり、フォトブック製作、スマホプリント、
そしてアルバムカフェ体験がありますよ♪
メイン会場へ行かれる方は、ぜひ体験してみてくださいね

写真は、昨年の三島会場のときのアルバムです
北海道から頂いたフォトレターも大切に綴りましたー*^^*


今年の静岡会場は、9月28日(金)~30日(日) 10:00~20:00
サントムーン柿田川1F月の広場です
出展された方はもちろん、されていない方もぜひご覧ください
そして来年は一緒に出展いたしましょう!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-20 15:10 | Comments(0)

遊んで撮って作って思い出して、楽しさは何倍も♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日今日と暑い日が続いてますね
熱中症にならないように、しっかり水分補給はしてくださいね
少しでも涼しくなるようにこんな写真をアップ!
d0189735_11143131.jpg
どう?涼しくなったかな^^

d0189735_11184016.jpg
初夏に出掛けたディズニーシーの思い出を
コツコツとアルバムに貼っている最中!
今回は、フエルアルバムを使ってみました

アルバムはもちろんディズニーキャラクターアルバムです♪
A4サイズでフリーの黒台紙が10枚入っています
キャラクターのオリジナルタイトルカードも付いていますよ
透明なポケットも付いているので、パンフレットなども収納できますね

A4サイズ黒台紙 ミッキーマウス 1冊1280円 
補充用替え台紙 黒台紙5枚入り 525円


では、まだ製作途中ですがご覧下さい
最初は、入り口とチケット
パンプレッとはタイトルのように切り抜きました
d0189735_12115469.jpg

パンプレッとの切り抜きは彩りにもなりますよ
d0189735_1212985.jpg

マスキングテープをパッチワークのように切り張り!
いろんな模様を楽しめて賑やかになりますよ♪
d0189735_12122029.jpg

台紙に張る前は、右のページのようにレイアウト決めをしています
それから使いたいマスキングテープを選んで貼っています
d0189735_12123275.jpg

あともう少し、コメントも入れれば完成です
アルバム作りを楽しみしながら、思い出にふけるのも楽しいですよ♪


黒台紙ですと写真が映えますね
マスキングテープは若干透けるので、台紙自体に貼ると鮮やかさは少し落ちますが
シェルパオリジナルプリントのシェルPのフチに貼ると、とっても引き立ちますよ*^^*
プリントご希望の方は、ご注文のときに「シェルPで」とお伝えいただくだけでOKです



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-17 12:35 | アルバム作り | Comments(0)

爽やかで可愛いステッカー入荷しました!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日は七夕ですね
シェルパの店頭には七夕飾りがあり、たくさんの短冊がかかっていますよ
皆さんの願い事が叶うといいですね

本日はステッカーが入荷してきましたのでご紹介いたします
d0189735_11211661.jpg
こちらの4種類です
d0189735_1121302.jpg
さわやかでかわいいデザインのモチーフステッカー 1シート 231円です
きらきらのグリッタータイプで、七夕には最適な星型ステッカーですね!
デザイン台紙もペンギンで涼やかですよー^0^
d0189735_1121534.jpg
透明感のあるハートがかわいいステッカー 1シート 231円です
ぷっくりしたちょっと立体感のあるハートです
1年に1度しか会えない織姫と彦星の二人の心のようですね
d0189735_112246.jpg
さわやかな四葉のクローバーのステッカー 1シート 189円です
四つ葉のクローバーの一枚一枚の葉は、それぞれ希望・誠実・愛情・幸運を象徴しているらしいですよ
偶然見つけると幸運が訪れると言う伝説もありますね*^^*
d0189735_11221624.jpg
人気の小花ステッカー 1シート 189円です
お花はいろいろなシーンに使えるステッカー
一つは持っておきたいステッカーですね♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-07 11:54 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

七夕飾りマステで星に願いを

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

もうすぐ七夕ですね
シェルパではプリントやお買い物をしていただいた方に、短冊に願いを書いていただいています
8日には短冊が抽選券となり、景品が当たるかもでーす♪

前回LALAPHOTO手帳のこいのぼりをご紹介いたしましたが、
今度は七夕飾りを作ってみました!
d0189735_13402191.jpg
竹の部分は節目で色を変えてみました
笹の葉は緑色の3色を細くちぎって、垂れ下がった感じを出しました
七夕飾りみたいに見えるでしょうか
d0189735_13463793.jpg
短冊は和風柄を使ったので、日本の行事っぽくなってるかな。。。
短冊にはペンで紐も付けてみました
個人的には結構上手くできたかなと*^^*
d0189735_13402983.jpg
本物の七夕飾りにもマスキングテープで飾りを作りました
白地の用紙にマスキングテープを貼り、切ってわっかにするだけ
折り紙と違って、マスキングテープの模様が楽しめますよ~♪

自宅で笹の調達が難しい方、壁にマステで七夕飾りを作ってみてはいかがでしょう
ペタペタ貼ってもキレイにはがせますしね!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-03 14:28 | アルバム作り | Comments(0)

水色のマスキングテープを使って

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)
d0189735_114941.jpg
今日は雨ですねー
雨はいい演出をしてくれます
晴れの日とはひと味違う写真が撮れますよ
雨の雫や濡れた道、傘も素敵なアイテムですね

右の写真は郡上八幡のものです
道が濡れると川のような模様が浮かび上がるんですよ*^^*



そして撮れたらシェルパでプリントをしてアルバムを作ってみましょう!

雨に合わせてブルー系のマスキングテープを取り揃えてみました
d0189735_11543966.jpg
ブルーと言っても種類はいろいろです
ドットやストライプ、イラストや文字が入っているもの、太さも違ったり、
フレームになるマステもありますよ
d0189735_1202565.jpg
こんな風に同系色をグラデーションのように使ってもGoodですね♪

爽やかなブルーのマスキングテープは、夏の思い出にも大活躍しますよ
ご注文も承りますので、お声を掛けてくださいね


雨の日はシェルパでアルバム作りをしませんか?
お喋りしながら時間を過ごすのも楽しいですよ
みなさまのご来店を、お待ちしておりまーす^0^/


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-07-01 12:17 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな