シェルパのアルバムカフェ

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

自分にピッタリなセラピーカラーで写真を綴りましょ♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はいいお天気でおでかけ日和ですね
こんな日はカメラと一緒に春を見つけにお散歩フォトも楽しそうですよ
お花も咲きだすこの季節は、ついついシャッターを押すのも多くなり、写真もあっと言う間に増えちゃいます

そんなときはこのアルバムで整理してはいかがですか
d0189735_1573361.jpg
セラピーカラーのポケットアルバムです
こちらはLCサイズの写真が160枚収納出来る2段ポケットタイプ 945円です
以前ご紹介いたしましたKGサイズのアルバムと同じシリーズです!
d0189735_1575810.jpg
そのまま写真を入れてもOK!
フチ有りのシェルPプリントにはマスキングテープを貼っても雰囲気が変わって素敵ですよ♪
サンプル写真は、シェルパで人気のオリジナルプリント『シェルPサイズ』です
ご希望の方は、ご注文の際に「シェルPサイズで」と一言お伝え下さいね
d0189735_15165941.jpg
カラーもいろいろありますよ
自分にぴったりなカラーをチョイスして、大切な写真を整理いたしましょ♪




★次回のアルバム教室★
4月21日(土) 13:00~15:00
※アルバム教室開催日に参加が難しい方、お気軽にご相談下さい*^^*

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-25 15:48 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

カメラに入った可愛いフレークステッカーが入荷しました!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

出勤途中の銀杏並木が、ほんのり緑がかってきたように思えます
少しずつですが、春を感じられますね

では今日は可愛いパッケージに入ったステッカーをご紹介いたします
d0189735_16191069.jpg
こちらは、フォトリップ フレークステッカーです
カメラの形のパッケージにたくさん入っていますよ♪

d0189735_16204892.jpgd0189735_1621176.jpg
右はアニマルシリーズ、左はハッピーバースディシリーズです
10個の柄が各7ピースづつ入っていて、合計70ピースもあるんですよ
なのにたったの157円なんです
d0189735_16211239.jpg
可愛い動物たちがこ~んなにいっぱい*^0^*
思いっきり使ってもたくさんあるので大丈夫ですよー♪
d0189735_16212258.jpg
カメラのレンズからもステッカーが溢れんばかりに入っているのが見えます


このフレークステッカーでアルバムを楽しくデコっちゃいましょう!!


★次回のアルバム教室★
4月21日(土) 13:00~15:00
アルバム教室開催日以外でもご相談を承りますので、お気軽にご連絡下さい

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-21 17:01 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第29回のアルバム教室の様子で~す!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日は雨の中ご来店いただき、アルバム教室が開催されましたー♪
差し入れいただいたお菓子とお茶を飲み、お喋りしながらの楽しいアルバム作りでした*^^*
d0189735_10453612.jpg
Tさんはご主人との旅行のアルバム作りです
d0189735_10463467.jpg
クラフトパンチとマステをうまく使って、可愛らしくラブリーなアルバムですね
スタンプも使いこなして、コメント欄も作っています
d0189735_10495463.jpg
フォトコーナーも愛らしくハートを使用しています
こちらは、前回ご紹介いたしましたフォトコーナーのホワイトタイプです
アルバム教室に参加されますとご利用できますよ!
d0189735_1050556.jpg

d0189735_10501765.jpg
Oさんは年末からの思い出のアルバム作りです
お母様のお誕生日の写真はご夫婦の仲良し感がいっぱいですねー
ケーキも美味しそうです
d0189735_10503036.jpg
こちらは前回参加された後、ご自宅で製作したものを見せてくれました
テラコッタアルバムのフリー台紙とポケット台紙の使い方が上手です!
あえて、ポケットの上に写真を貼るところがいいですね^^b
写真の縁取りも2辺と4辺のマスキングテープのアレンジも素敵!!
d0189735_10504198.jpg
一つのシーンを何カットも使い、みんなの表情が違うところがストーリー性がありますね
その写真に添えられたコメントも微笑ましいです*^^*
マスキングテープの使い方で見開きが1つの作品に仕上がっていますね

手作りのアルバムは楽しさが倍増して何度も見返したくなるし、みんなにも見せたくなっちゃいますよね
またのご参加をお待ちしております


★次回のアルバム教室★
4月21日(土) 13:00~15:00
アルバム教室開催日以外でもご相談を承りますので、お気軽にご連絡下さい

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-18 11:50 | アルバムカフェ | Comments(0)

ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はちょっと上品なアルバムをご紹介いたします
マークスのスクラップブックアルバムFOR GIFTです
d0189735_15214639.jpg
こちらは、どんな写真も映える黒台紙28ページです
ちょっと上品な柄のアルバムはギフトにもピッタリ!!
サイズ:H245×W210×D15mm
L判サイズの写真が2枚収まります
カラー:アイボリー・ブラウン・ピンクの3色 各1365円です
d0189735_1522479.jpg
こちらも同じく黒台紙28ページありますよ
サイズ:H150×W210×D15mm
L判サイズの写真が1枚収まります
カラー:アイボリー・ブラウン・ピンクの3色 各1050円です
d0189735_1529513.jpg
どちらもポケット&巻きひもが付いていています

写真もこんなフォトコーナーで飾ってみませんか
d0189735_15171437.jpg
こちらはデルフォニックのフォトコーナーです
模様も入っているので写真がオシャレに感じますよ
d0189735_1517332.jpg
私もこちらはお気に入り♪
お気に入り写真や特別な写真に使っています*^^*
こちらはドリカムの初ワンダーランドに行ったときの写真に使ってみました♪
d0189735_15175748.jpg
模様は4種類あり、全部で64ピースも入っていて 315円です

明日はアルバム教室がありますよー^0^/
今年度ももう終わりです
1年間の大切な思い出をしっかり綴って形にいたしましょう


★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-16 16:23 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

お別れの季節にこんなアイテムはいかが?

d0189735_120212.jpgこんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)


日々、暖かくなってきていますね
桜も種類にはよって見られるようになって来ました

もう春ですね~*^0^*
我が家のチューリップの芽は10cm近く育っています
花でいっぱいになるのが待ち遠し~


そして春は、出会いと別れの季節です
こんなタグカードにメッセージを書いて、お祝いの品やお別れの記念品に添えて贈りませんか
d0189735_1262329.jpg
ナチュラルペーパータグカードセット 210円です
サイズは、4サイズ各5枚入っています
ひもは、3mです
d0189735_1264486.jpg
そのまま使ってもOK!
スタンプなどでこんな風に色付けしても可愛いですよ
あと私はコメントやデータなどを書いて、アルバムのアクセントにも使っています♪

他にはこんなステッカーもありますよ
d0189735_1272445.jpg
こちらは友デコメッセージシール 210円です
友情を永遠にする為にいかがですか
POPでおもしろいシールです*^^*♪
d0189735_127712.jpg
こちらはジャパンシール 231円です
和風な絵柄小物がいっぱい!
楽しかった旅行をより一層楽しい思い出のアルバムにしてくれますよ



★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-15 12:29 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

カモイの新柄マスキングテープ第2弾入荷いたしました!!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

カモイの新柄マステ第2弾、こ~んなに入荷してきましたのでご紹介いたしまーす♪
d0189735_1041971.jpg

d0189735_10443592.jpgまずは図鑑シリーズです

こちらはどうぶつ図鑑デザインです 
1巻315円です
テープ自体が古い紙のような柔らかな色です。


d0189735_10445495.jpg太陽系の惑星図鑑デザインです
こちらもテープ自体が古い紙のような柔らかな色ですね。
1巻315円です

どちらも印象的で素敵なテープです*^^*
あと植物もありまずが、こちらは未入荷です


d0189735_10571237.jpg
こちらは、いろいろなクリップやピンチが描かれたマスキングテープです。
写真を留めたり、ちょっとメモを貼ったりするだけでもかわいいですよ♪
1巻399円です


次に2巻セットのタイプをまとめてご紹介です
d0189735_1135756.jpgd0189735_1141332.jpg
三枡格子の草×藍                         格子の赤×青

d0189735_115872.jpgd0189735_1152743.jpg
霰小紋の茄子×芥子                       ストライプのライトブルー×シルバー

d0189735_1154440.jpgd0189735_116286.jpg
ミックスのレッド×ブルー                     ストライプチェックのレッド×グリーン

d0189735_1161937.jpgd0189735_1163777.jpg
ドットのボトルグリーン×レッド                  ドットの萌黄×アプリコット

d0189735_1165827.jpgそして最後に、ドットの薄藤×金

どれも2巻セットで294円です

新しいマステが発売するとついつい集めたくなっちゃいますよね
カモイは従来の15m巻きではなく、10m巻きとなっていますのでお値段も手頃!
なので安心してたくさん集められますよ*^^*



3月は卒園卒業の季節ですね
楽しかった大切な思い出をアルバムに綴って、形に残しましょう
ただ今、フォトブックキャンペーンも行なっております
詳しくはこちら⇒フォトブックキャンペーン

★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-11 11:35 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

カモイの新柄マスキングテープ第1弾が入荷してきました!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

3月に発売されましたカモイの新柄マスキングテープが入荷してきました
まだ少しですが、入荷次第順次ご案内させていただきますね
今回はこちらの商品をご紹介いたしまーす*^0^*
d0189735_17514058.jpg
1巻タイプは、ドットと霰(あられ)小紋 157円です
2巻タイプは七宝 294円です
霰小紋のカラーは、茄子・芥子です
d0189735_1759459.jpg
ちょっと大粒なドットがポップでかわいいドット柄です。
ドットは永遠の定番柄ですよね。
ちょこっと貼るだけでぐ~んとかわいくなりますよ
カラーは萌黄・アプリコット・薄藤 (入荷済)
     金・ボトルグリーン・レッド (未入荷)
d0189735_17515514.jpg
和紋の七宝は霰小紋もそうですが、
モダンな印象なので、和に限らずいろいろと使いやすい柄です。


それでは第2弾もお楽しみに♪


★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-08 18:21 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

オシャレな立体ステッカーが入荷いたしました♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

雨もあがり陽も差し出してきましたね
暖かい一日になりそうです
水滴が消えない間にカメラを持ってお散歩してみては*^^*

d0189735_11454926.jpg
昨日ご紹介いたしましたキッチンデコのマステと
デコラッシュのオンプを早速使ってみました!

スプーンとフォークはそのままちぎって使ったものと、
カッターで白い部分をカットしたものを貼ってみました
雰囲気が違っていいですね♪

d0189735_114668.jpg
メッセージが入っているマステにも、小さなイラストが描かれていて可愛いですよ*^^*

デコラッシュのオンプのおまけ柄も出てきました!!
クラッカーからオンプが弾けてますよ
オンプをコロコロするだけで、
簡単に楽しいアルバムなっちゃいました^^v

今日は立体ステッカーをご紹介いたします
d0189735_11595761.jpg
ブライダル&バースディ向きのステッカーです
どれも1シート315円です
d0189735_1201671.jpg
では左から私のお気に入りポイントをご紹介です
大人っぽいグラスとオシャレな花飾りがいいと思いませんか
しかも二段重ねのケーキを一度は食べてみたーいo(^0^)o
d0189735_1203360.jpg
まるで教会でサインをする羽のようですね
to youと書かれた手紙にピンクに染まったハートの封筒が切ない感じです
d0189735_1205251.jpg
プレゼントに掛けられたふっくらリボンがとっても愛らしいですよ
最初の写真に写っていますが、メッセージカードに一言書けそうですよ


ステッカーを貼るだけでもアルバムの印象が変わりますよ
記念日の写真をデコレーションして、より大切な思い出にしませんか(=^▽^=)



★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-06 12:17 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

貼るだけで可愛いマスキングテープ新柄入荷しました!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

d0189735_1311532.jpg
先日、伊豆シャボテン公園へ行ってきました♪
入園してすぐに放し飼いのリスザル&クジャクと遭遇!
入り口だけで30分以上の撮影会となってしまいました^^;

進んでいくとカピパラを発見!
気持ちよさそうに親子で温泉に使っていましたよ
もっと小さい赤ちゃんカピパラもいて
美味しそうにミルクタイムでした*^^*


それでは入荷いたしました新商品をご紹介いたします
d0189735_132419100.jpg
こちらはマークスのマスキングテープ、キッチンデコです
手作りお菓子のラッピングにピッタリ♪
もちろんお料理やお菓子の写真をデコレーションするのにも相性抜群!!
ストロベリーとチェリーのイラストもとっても可愛いですよー*^0^*d0189735_13243948.jpgd0189735_13245199.jpg
今回今回入荷したのは、ブルー・ピンク・パープル・レッドです
3巻630円です
d0189735_1325466.jpg
こちらもマークスのマスキングテープ、コラージュです
ハンドメイド感あふれる模様が可愛いですよ
貼るだけで簡単に楽しめちゃいます!
d0189735_13251249.jpgd0189735_13252495.jpg

今回入荷したのは、オレンジ・ピンク・レッドです
3巻630円です




他の色もご注文を承りますので、スタッフまでお声をかけてくださいね♪

★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-05 13:53 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

実在した古書がアルバムに!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今回はアンティークな商品をご紹介いたします
d0189735_13442779.jpg
こちらは、アンティークブックアルバム
本物の古書のように、何十年も使い込んだような古いたたずまいが魅力のブックアルバム。
インテリアの一部としてお部屋を素敵にデコレーションしてくれます。
実在した古書をリメイクしてデザインされているんですって。
机や本棚にディスプレイしたり、鞄の中に入れて持ち運びも出来るブックアルバムですよ~^0^
d0189735_13445038.jpg
左から
 ポストカードサイズ 2段ポケット200枚収納 2100円
 ポストカードサイズ 1段ポケット80枚収納 1680円
 ポストカードサイズ 1段ポケット68枚収納 1499円

まるで洋書を飾るように、アルバムをお気に入りの本棚へ・・・



★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-03-04 14:44 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな