シェルパのアルバムカフェ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

TVスマステーションで紹介されたデコレーションテープ入荷!!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)
d0189735_1624457.jpg
今日はうちの子マリーの誕生日♪
9歳になりましたー*^0^*
人でいうと52歳くらい
ずいぶんと私よりお姉さんになってしまったわ~
我が家に来たときは手のひらサイズだったのにねぇ
これからもっと健康に注意してあげないと。。

d0189735_1629479.jpgでもまだまだエネルギーが有り余っているマリーは、
朝から家の中を一緒に追いかけっこをさせられました^^;
たま~にミントも仲間入りして一人と2匹で大運動会!
必ず最初にバテるのは私ですが、楽しいひと時です♪



みなさんも楽しいひと時をアルバムに綴っていますか?
より楽しさを表現できる可愛い雑貨をご紹介いたします
d0189735_16243961.jpg
デコレーションテープの『デコラッシュ』
こちらは、SMAPの香取くんが司会をするスマステーションでご紹介されました(=^▽^=)ノ

修正テープのようにコロコロとするだけでOK!
可愛いイラストがいっぱい出てきますよ
アルバムや写真を簡単にデコレーション出来ちゃいます
またノートや手帳、メッセージカードやラッピング、メモもデコっちゃいましょう
d0189735_16375478.jpg
そうそう、コロコロと使っていると”おまけ柄”が出て来ることも。。。*^^*
使うほどに楽しくなっちゃいます♪
d0189735_162758.jpg
シェルパオリジナルプリントの『シェルPプリント』
太めの白フチなので、そこにコロコロと使ってオリジナルフレームの出来上がり!!
ちょこっとテクニックを加えると、花束も作れちゃいますよ
d0189735_16275864.jpg

シェルパでは、もり、ハート、音符、はな2の4種類がありますよ
どれも、1本294円、替えカートリッジは157円です

アルバムをデコラッシュでデコって、楽しい思い出を何倍にも楽しいものにしちゃいましょうo(^-^)o!



★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-02-26 16:56 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

第28回のアルバム教室の様子で~す!

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日のアルバム教室の様子です
d0189735_181255100.jpg
久しぶりにご参加のO様
お道具箱を持参です!
やっぱりマスキングテープを集めてしまうと箱が出来てしまうんですねー
d0189735_18132816.jpg
前回ご紹介いたしましたレースのクラフトパンチ
早速使ってくださいました*^^*
黒い色に映えるんですね
d0189735_18134372.jpg
使えるマスキングテープに新柄を増やしたり、
シェルパには無いまつばら私物のマステも使い放題でしたよー
d0189735_1814161.jpg
今回はスタッフのセキネも一緒にアルバム作りでした
フエルアルバムのフィルムの上からマスキングテープでデコレーションしています
バレンタインディのチョコですね♪
チョコの上にカーボン紙みたいなものをかぶせ、そこにメッセージを書くとそれがチョコに写るんですって
いろんなチョコがあるんですねー
d0189735_18142321.jpg

O様も私と同じテラコッタアルバムを愛用!
クラフト台紙は自由にアレンジできるのでいいですよね

また是非ご参加下さ~い(=^▽^=)ノ

もうすぐ卒園卒業やクラス替え、
1年間の思い出をアルバムに綴ってみませんか
皆さんのご参加をお待ちしておりまーす♪



<span style="color:rgb(0,204,255);">★次回のアルバム教室★</span>
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい

アルバム教室開催日に予定が合わない場合はご相談下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
⇒<a href="http://sherpa2005.exblog.jp/" target="_blank">写真大好き★シェルパ日記 </a>
[PR]
by album-sherpa | 2012-02-18 18:52 | アルバムカフェ | Comments(0)

元気でハッピーにしてくれる?アルバム入荷

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)
d0189735_1301022.jpg
今日はバレンタインディですね~♪

近年では「●●チョコ」と付くものも色々ありますね
本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ、ファミチョコ、逆チョコなど
なにチョコにしろ日頃の気持ちを伝えて、
絆を深め合うのはいい事だと思います

私は今年も生チョコを製作*^^*
日頃の感謝をこめてお世話になっている方へ差し上げたいと思います

粒は不揃いですが、
味はなかなか美味しく出来てとってもハッピー(≧▽≦)!!

そうそうハッピーといえば、
毎日を元気でハッピーにしてくれるアルバムがあるんです!!
d0189735_1312821.jpg
「セラピーカラーポケットアルバム」
こちらは、はがきサイズが160枚入る2段ポケットタイプ 1,050円です
d0189735_13122149.jpg
スリップケース入りで、
ワンポイントの金押しがありますよ
セラピーカラーもいろいろ!
自分にぴったりなカラーをチョイスできます♪
d0189735_13123179.jpg

今回入荷したのは、エナジーレッド・リフレッシュオレンジ・プレーンホワイトの3色

他のカラーやサイズもご用意できますので、スタッフまでご注文下さい
◆Lサイズ3段 240枚収納 1,260円
◆Lサイズ2段 160枚収納 945円
◆Lサイズ1段  80枚収納 577円

セラピーカラーのアルバムで、写真達をマスキングテープでデコレーションしたら
より元気でハッピーになること間違いなしですねo(^-^)o



★次回のアルバム教室★
2月18日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-02-14 13:34 | 新商品・おすすめ品 | Comments(0)

盛りだくさんな新年会はアルバムに納まりきれず。。

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

やっと年末年始のシェルパ行事アルバムを作りました
プライベートはまだまだなんですけどね^^;

まずは、12月のイルミネーション撮影会です
d0189735_11301494.jpg
シェルPプリントのふちにマスキングテープをフレームのように貼ってみました
雪の結晶のマステで冬を演出!
d0189735_11302437.jpg
こちらは可愛いクラフトパンチを見つけたので、マステをレースのように切り抜いてみました
なかなか可愛い!! 
しっかと気に入ったまつばらです*^^*
こちらのパンチは、アルバム教室でご利用できますよ~♪

そしてシェルパ新年会です
d0189735_11303866.jpg
三嶋大社でどんど焼きと撮影と初詣
撮影して、甘酒飲んで、お団子もいただいて、お清めして、お参りして、おみくじも♪
3人のおみくじ結果は、左から末吉・吉・大吉でした^0^
おみくじに負けないようにいい一年にいたしましょう!
d0189735_11304751.jpg
次は車3台で移動し撮影です
車ごと行き先は自由
まつばらカーは女性ばかりでしたので、とりあえず甘酒茶屋へ
池は凍り、雪も降ってきたので、囲炉裏のある茶屋で体を温めました( ^‐^)_且~~♪
雪が積もっているとやっぱり作りたくなる雪だるま*^^*
雪ウサギも可愛いでしょ♪
フィルムのマステは、写真を並べて貼るだけでも様になるからオススメ!d(・∀<)
d0189735_113154.jpg
ランチをした後は、ボーリング大会でーす♪
ボウリング大会の様子はジャバラのように写真をつなげてみましたー^0^/
楽しさがアルバムに納まりきれず、いっぱいつながってます^^;
中身はお店でご覧くださいね


もうすぐ卒園卒業やクラス替え、
1年間の思い出をアルバムに綴ってみませんか
皆さんのご参加をお待ちしておりまーす(=^▽^=)ノ


★次回のアルバム教室★
2月18日(土) 13:00~15:00
※18日以外でも開催いたしますので是非ご相談下さい

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2012-02-08 12:24 | アルバム作り | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな