シェルパのアルバムカフェ

<   2011年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

12月のいろいろです

こんばんは、まつばらです(。◕‿◕。)

今年もあと少しとなりましたね
12月は年賀状受付でばたばたとしてしまい、ブログアップもいくつか溜まってしまいました^^;
年を越す前にアップしなければと、久々の紅白を見ながら書いてます♪

では、まずアルバム教室の様子からです
d0189735_23235452.jpg

こちらのお二人で~す♪
秋の写真とクリスマスカード作成です
d0189735_23242699.jpg
クラフトパンチで抜いた葉っぱのリースです
マスキングテープのリボンはちょっと立体ですよ!
ステキですね*^^*
d0189735_23244029.jpg


そしてこちらは、マークスから新しく登場した『フォトデコマスキングテープ』です
d0189735_2327325.jpg
可愛いラベル柄でコメントや日付も書けますよ
3巻630円です

d0189735_23252018.jpg
d0189735_23253187.jpg
私もこちらを作ってみました
母のお誕生日に姉弟でお食事会です
とっても美味しい中国料理でしたよ♪
紅葉ももみじとどんぐりでデコレーションしてみました

d0189735_23271853.jpgd0189735_23273987.jpg
こちらはお客様が作ったものです
マスキングテープをアレンジして立体のカードです
葉っぱや樹の質感を上手く表現していますね
まだまだアイディア次第で使い方が多様にありますよね

d0189735_23275332.jpgd0189735_2328742.jpg
こちらは大阪に引っ越してしまったお客様から譲っていただいたマスキングテープ達です
おまけのマスキングテープ達も面白い模様もあって見ているだけでも楽しいです*^^*
MTex展に行けたら、いっぱい買い込んでしまいそうです



こんな感じの12月でした
来年もまたアルバム教室にいらしてくださいね

★次回のアルバム教室★
1月28日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2011-12-31 23:59 | アルバムカフェ | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな