シェルパのアルバムカフェ

カテゴリ:未分類( 59 )

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)
d0189735_15201071.jpg
アルバムカフェのお知らせです
明日20日午後2時から開催いたします

一緒に参加をご希望の方、ご連絡お待ちしていまーす(*^O^*)


最近アルカフェ用のデコレーション素材が少なくなってきたので
レースペーパーなどただ今製作中♪
パンチで抜いた端切れも何だかきれいです(*^-^*)



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-03-19 17:32 | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせです♪

d0189735_15201071.jpg
こんにちは、まつばらです(*^^*)

次回アルバムカフェ開催のお知らせです
 ★ 2月2日(火) 午前10時から シェルパにて開催いたします

一緒に参加ご希望の方、ご連絡お待ちしております
お子さんの日々の成長アルバム、写真で手作りプレゼントなど
アルカフェで楽しく作りましょう♪


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2016-01-31 16:13 | Comments(0)

マステでハロウィンリース♪

d0189735_18214090.jpg
こんにちは、まつばらです(*^^*)

10月に入って商店街はハロウィンのデコレーションでにぎやかになってますね
シェルパでも店頭をカボチャ色に染まってます
なのでマスキングテープを使ってリースを作ってみましたよ~o(^o^)o
d0189735_18224179.jpg
作り方は簡単❗
レースペーパーの上にリボン状にしたマスキングテープを円に張っただけ(*^-^*)
あとはお好みでラインストーンやタグ、コウモリなど付けると
ハロウィン感が増しますよ♪
d0189735_18205756.jpg
あとはお好みでラインストーンやタグ、コウモリなど付けると
ハロウィン感が増しますよ♪





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-10-15 17:33 | Comments(0)

第121回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

昨夜の十五夜はご覧になりましたか?
私は雲の切れ間からのぞいた満月を見ることが出来ました*^-^*
そして今日はスーパームーン!
昼間の12時ころが一番大きく見えるらしいですよ
でも日本では見れないのが残念です
ですがいつもより大きく見れる夜7時ころを楽しみましょう♪

では昨日のアルバムカフェの様子です
大きなコルクボードを持参して友人へのプレゼントを製作♪
d0189735_10245875.jpg
仲良し感たっぷりの写真がたくさんちりばめられていますね~♪
マスキングテープでケーキも作ってあります
2時間手を休めることなくテキパキ作っていましたよ
d0189735_10251206.jpg
サプライズなプレゼントにお友達の驚きと笑顔が早くみたいですね

そして120回目のアルバムカフェは、写真を撮るのを忘れてしまいました。。すみません。。
通っていたお店が閉店し、その時に撮影されていたチェキプリントをアルバムにまとめていました
完成したアルバムはしっかりとアップしたいと思います


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-09-28 11:35 | Comments(0)

ウォールデコレーション♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日の風はやわらかく暖かい日差しですね
先日紹介いたしました桜は満開となりましたので
今度はお店にこんなのを作りました!
d0189735_11282469.jpg
d0189735_11280361.jpg
桜の花びらと同じように作って放射線状に貼っただけ♪
母に見せたら我が家にも作ってと言われちゃいました*^-^*

マステを貼るだけで、とっても簡単!!
お家をデコレーションしてみてね


明日は午後2時からアルバムカフェを開催します
参加ご希望の方は、ご連絡をお待ちしております



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-03-13 11:41 | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

2月のアルバムカフェ開催のお知らせです♪

日時 21日(土)午後1時30分~ 2時間

一緒にカフェに参加されたい方、ご連絡くださいね
お待ちしております*^-^*

新しいマスキングテープも入荷しておりますので、是非ご覧ください

d0189735_17382332.jpg




056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2015-02-19 17:46 | Comments(0)

アルバムカフェ開催のお知らせ

こんにちは、まつばらです(*^^*)


アルバムカフェ開催のお知らせです
明日、9月7日(日)午前9時半から行います

一緒に参加されたい方、大歓迎です♪
午後からでも構いませんよ~o(^o^)o
夏休みの思い出をまだ綴っていないなぁという方も
アルバム整理をしませんか
皆さまの参加ご予約をお待ちしております(*^O^*)





056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

[PR]
by album-sherpa | 2014-09-06 17:21 | Comments(0)

スタンプを切り抜いてアクセントに♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

朝はすごい雨でしたが、三島は晴れ間が見えてますね
これから台風の影響がでてくるのでしょうか
お出掛けの方は、お気をつけくださいね

先日のアルバムカフェで、私も少しアルバム作りが進みました
気分によって、作りたいページの時期が行ったり来たり
これは、5月の撮影会の時の写真です
d0189735_11242117.jpg
沼津から西伊豆までの海岸を撮りましたよー♪
海なので青系でまとめてみました
d0189735_11244230.jpg
今回は、スタンプを利用してクローバーを作りました^-^
まず、画用紙にスタンプを押します
いくつかインクの色を試しましたが、濃いめの方がいいみたいです
そして、はさみでカットします
d0189735_11245285.jpg
するとこんな風になります
これをいくつか作って貼ります
d0189735_1125291.jpg
吹き出しも同じように作りました
この吹き出しは、前回アルバムカフェに参加されたO様にお借りしました♪
スタンプは台紙へ押すだけでなく、こんな風に使うとアクセントになりますよ

花や葉っぱも同じように作って写真の周りにデコレーションすると
フレームになりますよー*^0^*


夏の思い出は綴りましたかー?
プリントもまだという方、プリント付きのコースもありますので
是非、アルバムカフェにご参加ご予約をお待ちしておりまーす♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-09-15 11:47 | Comments(0)

第53回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日は、アルバムカフェを行いましたよー♪
いつもアルカフェに参加されるK様が、良い写真が撮れたからと、
プレゼント用にデコレーションをされました
スタンドや壁掛けにもできる台紙で、製作開始です
d0189735_15594239.jpg

まずはレイアウトを思案
メインカラーを決め、配置、マステの柄など、貼り付ける前に並べてみたり
台紙1枚で飾れるので、少し立体を取り入れたデザインに*^^*
アルファベットパンチで、名前を抜いたフラッグを作ったり
蝶も羽の部分をカーブさせましたよー♪
アイビー柄のマステは、白い部分をカットするひと手間をかけると
よりつたっぽいです

1時間半くらいで仕上がりましたー!
d0189735_16095.jpg
写真も女の子かと思ったら、男の子なんですって
可愛い。。*^^*
K様、お疲れ様でしたー
また作りにいらしてくださいねー♪


明日は10時から、ママ友7人でのアルバムカフェです
今からにぎやかなカフェになりそうで楽しみ♪♪♪

3万人の写真展にシェルパから参加された方、
参加特典のアルバムカフェ無料券は、7月末日までですよー
期日が過ぎてしまわないうちに、ぜひご利用くださいね
一人からでもOK!
ご予約をお待ちしておりまーす^0^



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-06-26 16:04 | Comments(0)

第45回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日のアルバムカフェの様子をご紹介します
d0189735_12343975.jpg
こちらの仲良しな女性2人が初めてのご参加でーす♪
初めは戸惑いながらでしたが、後半はスピードが増してきて手際よく製作
今回は、立体シールもご用意してみました!
d0189735_1235149.jpg
シェルPプリントの写真のフチに、マステでデコレーションしてから立体シールを使用
立体シール効果で写真が台紙から浮いていますよー^0^
d0189735_12351259.jpg
手作りのいったんもめん、こちらも立体になっています!
d0189735_12352729.jpg
この写真を撮った時は、実際に雪が降っていたんですって
そんな思い出を、クラフトパンチで抜いた結晶と雪だるまで表現していて可愛いですねー*^-^*

あっという間の2時間でしたが、
また続きを仕上げにいらしてくださいねー♪
お待ちしています*^^*

次回はまた新しい小道具があるかも。。。
お楽しみに♪♪♪



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
[PR]
by album-sherpa | 2013-03-18 12:57 | Comments(0)

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね
by album-sherpa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のコメント

こちらこそ、ありがとうご..
by album-sherpa at 15:02
はじめまして。突然のコメ..
by プラダ 財布 at 00:47
わたなべさんへ アルカ..
by album-sherpa at 13:18
まつばらさん♪今日はあり..
by わたなべまゆみ at 22:43
lazymamaさんへ ..
by album-sherpa at 15:32
やってみたんですねぇ(*..
by lazymamam at 18:55
lazymamamさん..
by album-sherpa at 10:22
私も参加します!消しゴム..
by lazymamam at 12:42
ありがとうございます ..
by album-sherpa at 12:06
きゃあ~♪ ニャンがか..
by ホシノ at 19:18

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな