人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第134回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

先日開催されたアルカフェの様子をちょっと遅くなりましたがご紹介いたします
最初は常連のママ達3名でスタートです
第134回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_17404661.jpg
少し遅れてお久しぶりの方と、そのお友達の初参加親子さんも集まりましたよー♪
いつもよりテーブルを一つ増やして賑やかにカフェが行われました
第134回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_17411464.jpg
こちらは色紙にデコレーションした作品です
初めて参加されてもこんな素敵に仕上がりましたよ♪
第134回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_17453059.jpg
こちらはとっても手間がかかっています
いろんなマステの模様を生かして作ったアルファベット!
私、これ好きです♪
第134回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_17445655.jpg
画用紙を上手く利用して可愛いオレンジがありますね
発想が素敵です!
第134回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_17414323.jpg
貼る前にまずレイアウト決めですね
可愛いチェック柄のふきだしがいいです*^-^*
第134回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_17421139.jpg
ディズニーへ遊びに行った思い出ですね
パンフレットやチケットも外せないアイテム!
一緒に綴っておくと一層忘れない記憶となりますね
第134回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_17424351.jpg

3月に入りいろんな行事や桜も咲きだして写真を撮る機会も増えますね
なのであまり溜めこまないうちに、思い出を形に残しましょう!
いつでもアルカフェのご予約お待ちしておりまーす*^0^*


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2016-03-03 18:17 | アルバムカフェ

by album-sherpa