人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

パステルカラーのバインダーフリーアルバム入荷♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

我が家の駐車場へ無造作に蒔いたひまわりの種が花を咲かせてました♪
もう季節は夏なんですねぇ
しかもあと1週間ほどすると夏休みです
思い出もまた増えちゃいますね

そこでこんなアルバムはどうですか?
新たにこんな柄のアルバムを仕入れてみました
バインダー式のフリー台紙ですよ♪
パステルカラーのバインダーフリーアルバム入荷♪_d0189735_13251681.jpg
色はパステルカラーのドット柄です
私好みの色合いで好きですね♪
パステルカラーのバインダーフリーアルバム入荷♪_d0189735_13244894.jpg
バインダー式なので台紙の挿入も楽々*^-^*
1冊1,620円 替え台紙540円(5枚入り)

楽しい思い出をたくさん綴っちゃいましょう!!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2015-07-14 16:32 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa