人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第105回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

朝から冷たい雨が降っていますね
こんな日は温かいこたつに入って、写真の整理やアルバム作りをしてはいかがでしょうか

では昨日のアルバムカフェの様子をご紹介します
第105回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_12101031.jpg
前回参加いただいたF様がお友達と一緒にご来店です
お友達は保育園の先生に贈るアルバム作り♪
第105回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_12101019.jpg
お子さん二人が通っているので2枚分の製作です
イメージを考えてのご来店なので手際よく進んでいますよ~o(^o^)o
第105回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_12100976.jpg
F様はお母さまのお誕生日用にマット台紙をデコレーションです
ハッピーバースデーなどの文字が入ったマスキングテープを上手に使ってますね

お二人とも手際よく仕上げて終了しました
お疲れさまでした!
またの参加をお待ちしています(*^-^*)


次回のアルバムカフェは、明日31日10時30分から開催します

一緒に作ってみたいという方、ご連絡くださいませ
お待ちしています(*^O^*)






056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪


★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2015-01-30 13:41 | アルバムカフェ

by album-sherpa