人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

アルバムカフェ開催のお知らせ♪

こんにちは、まつばらです(*^^*)

今日もいいお天気ですねー♪
こんな日は遊びに出掛けたくなりますね

遊んだあとは楽しんだ思い出をアルバムに綴りましょo(^o^)o


本日、アルバムカフェを行います

★5月11日(日)午後2時~


ゴールデンウィークの思い出や製作途中のアルバム作りにいらしてくださいな(*^-^*)
ご来店をお待ちしていまーす(*>∀<*)





  056.gif・・お知らせ・・056.gif 
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催すること出来ますよo(^o^)o 
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります 
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎です♪ 


 ★アルバムカフェ★ 
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^* 


 ●⭕ 参加費 500円  ⭕●  
マスキングテープ、スタンプ使い放題   
アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい
もちろん、シェルパでプリントも出来ますよ♪





 写真大好き★シェルパ日記はこちら ⇒写真大好き★シェルパ日記

by album-sherpa | 2014-05-11 11:20 | お知らせ

by album-sherpa