人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第78回アルバムカフェの様子です♪

こんにちは、まつばらです。(*^-^*) 

昨日はアルバムカフェを行いましたー♪
久しぶりに参加くださいましたT様と、O様です。
T様はプロ並みの手作り消しゴムはんこを持って来てくれましたよ 
あまりにも感心しすぎてはんこを撮ることを忘れてしまうほど。。。(^o^;) 
なのでこちらをご紹介いたしますo(^o^)o 
これもT様が作りました
第78回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_18371702.jpg
画用紙にマステをランダムにペタペタ張り、 
アルファベットのテンプレートで反転文字を書き、 
あとはハサミでカット! するといろんな柄の文字が出来上がり~o(^o^)o 
組み合わせるマステの柄で雰囲気が違う文字になるのがいいですよね
第78回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_18391088.jpg
O様はお子さんの成長記録をコツコツ製作中です(*^^*)
雪の写真は2枚を丸く切って雪だるまを作っていましたよ
第78回アルバムカフェの様子です♪_d0189735_18443311.jpg
そして最後にいつもの記念撮影♪
でもO様を撮り忘れてしまいました。。。すみません(>ω<。)

今回はおしゃべりと消しゴムはんこで盛り上がったアルカフェでした(*^-^*)
またいらしてくださいねー♪

by album-sherpa | 2014-04-28 18:47 | アルバムカフェ

by album-sherpa