人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

楽しさが膨らむサークルパンチ♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

あっという間に9月になり、早1週間経ちましたね
夏休みの思い出も、暑さが冷めないうちに、アルバムに綴りましょう♪

私も夏祭りの写真を少し綴ってみましたよー^0^
楽しさが膨らむサークルパンチ♪_d0189735_15285673.jpg
今年は「宝石つかみ」をしてお祭りを味わてみました!
そして毎年恒例の頼朝公旗揚げ行列、神保さんもしっかりカメラに収めましたv

以前から欲しかったサークルパンチ!
やっと手に入れたので、こんな風に作ってみました*^-^*♪
楽しさが膨らむサークルパンチ♪_d0189735_15291886.jpg
アクセントにもなるのでいいですよ

今回の作り方は、こちらです
楽しさが膨らむサークルパンチ♪_d0189735_15384949.jpg
まず、サークルパンチで色画用紙を抜きます
色の並びを決めたら、濃淡が逆の色画用紙でアルファベットを抜きます
楽しさが膨らむサークルパンチ♪_d0189735_15392160.jpg
のりで文字を貼ります
そして、つなぎ合わせて出来上がり♪
楽しさが膨らむサークルパンチ♪_d0189735_15394278.jpg

こんな風にタイトルや名前を作ると、アルバムもカラフルになって楽しさが膨らみますね
サークルには、アルファベットスタンプや手書きで書きこんでもOK!
もうひと手間かけて、飛び出す絵本みたいに立体に作ってもいいかも^0^v

こちらのサークルパンチは、アルバムカフェでお使いできます
みなさんの参加、ご予約をお待ちしております
一緒に夏の思い出をつづりましょう!!



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催しています
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2013-09-07 15:53 | アルバム作り

by album-sherpa