人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第57回アルバムカフェの様子

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日は、アルバムカフェを行いましたよー♪
ママと娘たち2人での参加です
3人でブライダル写真のプレゼントのアルバム作りです
それでは、スタートです
第57回アルバムカフェの様子_d0189735_1741369.jpg

まずは、娘たち二人での制作です
仲良くアイディアを出し合ってデコレーションしていますよー^0^
アルバムは、ナカバヤシのテラコッタ!
バインダータイプで、ポケット台紙とクラフトのフリー台紙をミックスして綴れるので、
デコレーションするのにお勧めです!!
私も気に入って使っています*^^*

そうそうママはというと、フォトブック写真集作りしてます*^^*
終わったら一緒にやりましょうねー♪
第57回アルバムカフェの様子_d0189735_17421952.jpg
テンプレートを使ったり、ペンでコメントやイラストを描いたり、二人で楽しく作ってます♪
第57回アルバムカフェの様子_d0189735_17424020.jpg

さすがはお姉ちゃん、妹のサポートしっかりしてましたね
第57回アルバムカフェの様子_d0189735_1746427.jpg

そして、フォトブック注文が終わったママも合流しました
第57回アルバムカフェの様子_d0189735_1746579.jpg
アルバム1冊分のデコレーションを、手分けして制作中です
やっぱり、ママがいると作業が早いですねー
第57回アルバムカフェの様子_d0189735_17472642.jpg

時間もあと少し、最後の追い込みでーす!

はい、終了~^0^
続きはお家で行えるように、お買い物中。。。
第57回アルバムカフェの様子_d0189735_17475343.jpg

アルバムカフェに参加いただいた方の特典として、
当日のみ、マスキングテープやステッカーなどを10%OFFでご購入できます
是非ご自宅でも、アルバム作りを楽しんでくださいね

今日は3時間とちょっと長い時間でしたが、お疲れ様でした
きっとその心のこもったアルバムは、喜ばれること間違いなしですね*^^*
ありがとうございました♪

★次回のアルバムカフェのご予約は、
明日7月30日(火)午後1時から3時までございます
一緒に参加したい方、お待ちしていますよー♪
スペースの都合上、人数制限がございますので、ご希望の方はご連絡くださいませ。



056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2013-07-29 17:54 | アルバムカフェ

by album-sherpa