人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第36回アルバムカフェ&虫めがねカメラ作り

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日は10時からアルバムカフェでした
3日連続です^^v
同時に虫めがねカメラ作りも行ないました
参加されたA様ファミリー♪
男の子達はカメラ作り、女の子はアルバム作りです
では、製作開始!
第36回アルバムカフェ&虫めがねカメラ作り_d0189735_16561673.jpg

お兄ちゃんは一人でも大丈夫そうですね
サクサク作っています
弟くんはママがお手伝い
上手く出来るかなぁ
第36回アルバムカフェ&虫めがねカメラ作り_d0189735_16565151.jpg

女の子は手際よく作っています
マスキングテープはもちろん、スタンプやクラフトパンチをいろいろ使って
可愛いアルバムが1ページ、また1ページと仕上げています
第36回アルバムカフェ&虫めがねカメラ作り_d0189735_16575665.jpg

フォトペンでメッセージも上手に書き込んでいました

そうそう、女の子からステキなお手紙をいただいちゃいました~♪
第36回アルバムカフェ&虫めがねカメラ作り_d0189735_1714435.jpg
とっても上手に書けているでしょ*^^*
どうもありがとねー♪

しかもこんな嬉しい言葉も
「アルバムって作った後も見てるだけで楽しいよね!」って
そうなんですよー
手作りアルバムは愛情や想いがよりたくさん詰まるので、見返すたびに幸せになっちゃいます^^v
写真にしたけどアルバムに貼っていない方、是非、アルバムを作ってくださいね

そして最後に記念撮影です
第36回アルバムカフェ&虫めがねカメラ作り_d0189735_17104531.jpg

お兄ちゃんも弟くんも上手に出来ました!
とっても賑やかで楽しい時間でした*^^*


056.gif・・お知らせ・・056.gif
シェルパのアルバムカフェは毎日いつでも開催することになりました
事前に希望日時がございましたら、ご連絡いただくと助かります
もちろん来店されてから、「アルバム作りをして帰ろう!」と思い立った方も大歓迎ですよ♪

★アルバムカフェ★
シェルパは毎日アルバムカフェを開催いたします*^^*


●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-08-23 17:21 | アルバムカフェ

by album-sherpa