人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

日本の精密加工の技術で作られた可愛い「プチクリ」

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はとっても可愛い雑貨をご紹介しちゃいます
日本の精密加工の技術で作られた可愛い「プチクリ」_d0189735_15333146.jpg
その名は「プチクリ」
日本の精密な金属エッチング技術を使って作られた、東洋精密工業のクリップです
1袋10クリップ入っていて、400円です
色は、ブラックとシルバーです
とっても可愛いでしょ♪
日本の精密加工の技術で作られた可愛い「プチクリ」_d0189735_15334479.jpg
可愛い散歩猫のクリップ
でもよーく見ると、猫のひげや外側とのつなぎ部分など、精巧に作られているんですよ

電子部品に使われる、精密加工の技術を持った日本企業の製品
数ミクロン単位での精密加工技術を持っているため、
このように細かく繊細なクリップが仕上がっているんですね
日本の精密加工の技術で作られた可愛い「プチクリ」_d0189735_15335629.jpg
私はこんな使い方をしてみました!

おなじみのシェルPプリントのフチをマステでデコレーションした後
マステと画像の境をクリップの幅分の切り込みを入れました
そこへプチクリを付けました!

素敵なアクセントになったでしょ*^^*

他にも資料をまとめたり、メモのワンポイントやブックマークに使っても可愛いですね
もちろん、アルバム作りでも素敵なアクセントになります
猫好きにはたまらない可愛さですよー♪


★次回のアルバム教室★
5月19日(土) 13:00~15:00
※アルバム教室開催日に参加が難しい方、お気軽にご相談下さい*^^*

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-05-15 16:19 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa