人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

マスキングテープ&雑貨の入荷告知★ブログ更新★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

マスキングテープ&雑貨の入荷告知★ブログ更新★_d0189735_1557430.jpgもう桜も終わってしまいましたね
我が家ではブルーデイジーが咲き出しました
蕾もたくさんあって満開になるのが楽しみです♪


======◇◆お知らせ◆◇===========

本日、スタッフのセキネは仕入れに行っております
マスキングテープをはじめ、いろいろと仕入れたそうですよ*^^*
今人気のデコラッシュも新柄を含め再入荷です
他にもおもしろい商品もあるらしいですよ
(電話口で説明されましたが、イマイチ想像力が乏しい私には映像が浮かんできませんでした(^^;))

早速明日から陳列を始めます
またこちらで随時ご紹介をさせていただきまーす♪



今週末の土曜日はアルバム教室です
新しいマスキングテープでアルバム作りを楽しみましょう


★次回のアルバム教室★
4月21日(土) 13:00~15:00
※アルバム教室開催日に参加が難しい方、お気軽にご相談下さい*^^*

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-04-18 16:10 | お知らせ

by album-sherpa