人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

今日はちょっと上品なアルバムをご紹介いたします
マークスのスクラップブックアルバムFOR GIFTです
ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ_d0189735_15214639.jpg
こちらは、どんな写真も映える黒台紙28ページです
ちょっと上品な柄のアルバムはギフトにもピッタリ!!
サイズ:H245×W210×D15mm
L判サイズの写真が2枚収まります
カラー:アイボリー・ブラウン・ピンクの3色 各1365円です
ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ_d0189735_1522479.jpg
こちらも同じく黒台紙28ページありますよ
サイズ:H150×W210×D15mm
L判サイズの写真が1枚収まります
カラー:アイボリー・ブラウン・ピンクの3色 各1050円です
ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ_d0189735_1529513.jpg
どちらもポケット&巻きひもが付いていています

写真もこんなフォトコーナーで飾ってみませんか
ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ_d0189735_15171437.jpg
こちらはデルフォニックのフォトコーナーです
模様も入っているので写真がオシャレに感じますよ
ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ_d0189735_1517332.jpg
私もこちらはお気に入り♪
お気に入り写真や特別な写真に使っています*^^*
こちらはドリカムの初ワンダーランドに行ったときの写真に使ってみました♪
ギフトに最適!ちょっと上品な柄のアルバムで大切な思い出を綴りましょ_d0189735_15175748.jpg
模様は4種類あり、全部で64ピースも入っていて 315円です

明日はアルバム教室がありますよー^0^/
今年度ももう終わりです
1年間の大切な思い出をしっかり綴って形にいたしましょう


★次回のアルバム教室★
3月17日(土) 13:00~15:00

●○選べる3プラン○●
★プラン① 参加費 1200円 (こちらは今までどおりです)
  Lサイズプリント15枚付
  駐車券2時間分または400円分の当日お買い物券
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン② 参加費 850円  Lサイズプリント15枚付き、お買い物券なし
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
★プラン③ 参加費 500円 
  Lサイズプリントなし、お買い物券なし 
  マスキングテープ、スタンプ使い放題
  アルバムにしたい写真を20枚くらいお持ち下さい


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2012-03-16 16:23 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa