人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

幸せなステッカー入荷しました

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨日は三島の「ホタルまつり」でしたね
私は初めてホタルを放つイベントに出掛けました

池のほとりで係りの人から手のひらでホタルをやさしく受け取り、
指先に向かいながらお尻を数回光らせ歩いて
指の先にたどり着くと、光らせながらふんわり飛び立ちました
はぁ~風流ですね~*^^*

楽しいひと時を子供たちに混ざって堪能しちゃいました♪


では、昨日の続きを!
幸せなステッカー入荷しました_d0189735_11203595.jpg

今日はステッカーのご紹介です
幸せなステッカー入荷しました_d0189735_11204873.jpg幸せなステッカー入荷しました_d0189735_11211550.jpg
薄い透明素材のキュートなハートとパールが入ったバルーンと平和の象徴の鳩です  1シート 231円

どちらもこのジューンブライドにピッタリですね!
ブライダルフォトや新婚旅行、ラブラブな二人を演出しますよ

幸せなステッカー入荷しました_d0189735_11212946.jpg
そして夏に向けて、マリンステッカーです
1シート 231円

ヨットや碇、浮き輪も夏写真を盛り上げてくれること
間違いなし!!d(・∀<)





6月のアルバム教室も受け付け中です
たくさんのご参加をお待ちしております(=^▽^=)ノ

★次回のアルバム教室★
6月24日(金) 10:00~12:00
6月25日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-06-12 11:46 | 新商品・おすすめ品

by album-sherpa