人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

ペタペタ貼って写真を楽しく演出しましょ

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

春ですね~♪
三嶋大社の桜も見頃になってきました
日の出、日の入りの頃は、日の光が素敵な演出をしてくれて
素敵な桜が撮れますよd(・∀<)

それでは、ステッカーのご紹介です
ペタペタ貼って写真を楽しく演出しましょ_d0189735_13111950.jpg

レースやリボン、モチーフの模様とフォトコーナーです
ペタペタ貼って写真を楽しく演出しましょ_d0189735_13195773.jpg
こちらのステッカーは、なんと!
「リバーシブルタイプ」231円
アルバムやノート、メモにはもちろん、
水にも強いのでいろいろなところに貼って楽しめます。
ガラスの小物入など透明素材は、リバーシブル素材が活きますね

ペタペタ貼って写真を楽しく演出しましょ_d0189735_1322398.jpg
そしてこちらは、
デコレーションステッカー 252円
蝶や花、リボンなどが小花模様になっていて、春らしいですね
大きな花に見えるのは、フォトコーナーになっていますよ
パーツを組み合わせて楽しめちゃいます♪


ペタペタ貼って写真を楽しく演出しましょ_d0189735_1530538.jpg
もう一つは、フォトコーナーです 315円
写真の四隅に貼るだけ
とっても簡単にデコレーションが出来ますよ^0^/


マスキングテープだけではなく、ステッカーを組み合わせて使うと
一層楽しいアルバム作りになりますよ(*^-^*)


★次回のアルバム教室★
4月22日(金) 10:00~12:00
4月23日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-04-03 13:35

by album-sherpa