人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

スマートに作業ができる『テープのり』

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)
スマートに作業ができる『テープのり』_d0189735_1338516.jpg

今朝、待ちきれずにラディッシュを収穫しました^0^
とってもプチな小梅ちゃんくらいの株です
なかなか大きく育たないのよね
植物を育てるのは難しいです。。。


でも、こちらの「テープのり」は簡単ですよ!
スマートに作業ができる『テープのり』_d0189735_13372089.jpg

その名も『RakupitaⅡ』
シッカリ粘着するドットタイプで、のり切れ抜群!
しわにならずに、簡単に貼れちゃいますよ
しかも詰め替えタイプで、とっても経済的ね
ヘッドが可動式なので、作業がスムーズに行えます

なんと言っても手も汚れないので、アルバム作りで写真を扱うのには必須アイテム!!

もう一つ、『Mesh de ZOO』のテープのりです
メッシュタイプで、可愛い羊のイラストが描かれているんですよ(=^▽^=)
コンパクトサイズで携帯にも便利です
こちらも、詰め替えタイプになっています

お値段は、
『RajypitaⅡ』⇒ 409円  詰め替えカートリッジ ⇒ 325円
『Mesh de ZOO』⇒ 367円  詰替えカートリッジ ⇒ 262円

まつばらも「テープのり」は愛用しています
のりを付け過ぎることがないので、手が汚れず、とっても使いやすいの♪
このテープのりを使うと、スマートに作業ができますよd(・∀<)


4月のアルバム教室の日程は下記の通りです
アルバム教室へのご参加ご予約をお待ちしておりま~す(=^▽^=)ノ

★次回のアルバム教室★
4月22日(金) 10:00~12:00
4月23日(土) 13:00~15:00


写真大好き★シェルパ日記はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-04-01 14:07

by album-sherpa