人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

オシャレな額模様のMT入荷しました!★画像あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

1週間ほど前に種まきをしたはつか大根!
今朝、プランターをのぞいてみると、ちっちゃな芽が顔をのぞかせてましたよ♪
よ~く見るとそこかしこに発芽していました
オシャレな額模様のMT入荷しました!★画像あり★_d0189735_12201834.jpg

わかりますか?
蒔いた後に雪や雨が多かったのに、無事に芽が出てホッ*^^*
もう少し成長したら間引きですね

久しぶりに種から育てると、芽が出た喜びは大きいですね♪
観察日記でもつけちゃおうかしら。。。

そんな日付データや撮影地、コメントなどを書き込めちゃう可愛いマスキングテープをご紹介いたします
オシャレな額模様のMT入荷しました!★画像あり★_d0189735_12305347.jpg

オシャレな額模様のMT入荷しました!★画像あり★_d0189735_12312851.jpg

さまざまなデザインの額を
銀色や金色でプリントしたものです
あなた次第で用途は多種多様ですね。
色んなシーンで活躍できる太幅のタイプです
内側の白い部分をカッティングして額縁にしても出来ますね

前回ご紹介しました飾り罫の金色も入荷いたしました!
額タイプは、銀色・金色 各540円
飾り罫は、黒色・金色 各720円 です

またまたこのMTも欲しくなっている私でした。(≧ω≦)。

★次回のアルバム教室★
2月25日(金) 10:00~12:00
2月26日(土) 13:00~15:00


シェルパの最新情報はこちら
写真大好き★シェルパ日記
by album-sherpa | 2011-02-20 12:47

by album-sherpa