人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

2011年を新しいカレンダーで楽しもう!★画像あり★

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

先日、写真がたくさん載せれるA5のバラエティータイプを
スタッフのセキネが製作したので、
私はフォトブック「A5カレンダー」を製作してみました
2011年を新しいカレンダーで楽しもう!★画像あり★_d0189735_10515510.jpg

これがなんと私好みなの(≧▽≦)ノ♪
チェックのパステルカラーで食卓イメージのイラストが可愛いんです
表紙+12ヶ月で、画像は13枚使用タイプで作りました
表紙にはタイトルも付けられますよ~

私は、2011年も楽しい一年であるようにと
「my happy days」とつけてみました!

画像も季節を意識して
おうちで撮影した花や雑貨画像を選んでみました*^^*

今月はバレンタインディがあるので、ハートのパスタです
写真の下には、大切な記念日やコメントも入れられますよ
2011年を新しいカレンダーで楽しもう!★画像あり★_d0189735_10522877.jpg

あと、マスキングテープで予定を書き込んで、
A5カレンダーも自分流にアレンジ♪
もし予定が変更になっても、簡単にはがして書き直せますしね(・∀<)
しかもペタペタと予定を貼っておくと、1年間の思い出になりますよ2011年を新しいカレンダーで楽しもう!★画像あり★_d0189735_10524868.jpg

表紙はハードカバーのナチュラルです
カバーに付いている綴りリボンを結ぶと、スタンドになりますよ

◆背景 チェック・ブラック・ホワイトの中から選べます
◆種類 1ヶ月タイプ(13画像使用)  1750円
      2ヶ月タイプ(7画像使用)   1650円
画像はタテでもヨコでもOKですよ~。

フォトブックA5で作ったカレンダーや写真集を
アルバム教室で自分流にデコレーションして見ませんか?
参加ご希望の方、ご予約お待ちしております

★次回のアルバム教室★
2月25日(金) 10:00~12:00
2月26日(土) 13:00~15:00


消耗品がもらえる写真屋さんはこちら
写真大好き★シェルパ日記
この季節は必需品ですねv(o^_^o)v
by album-sherpa | 2011-02-11 11:31

by album-sherpa