人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

ドラマで使われたアルバム♪

こんにちは、まつばらです(。◕‿◕。)

昨年のドラマ、美丘-君がいた日々-
皆さんご覧になっていましたか?
私は毎週欠かさず観ていました
真矢さんや谷原さんが好きなもので。。*^^*

いつものようにドラマに見入っていると、
「あっ!アルバムだ」って、目に留まったんですよ
美丘が病気によって友達を忘れないようにと、
写真と名前を書きとめてあったアルバムに
ドラマで使われたアルバム♪_d0189735_1754493.jpg

それは、アンティークテイストな布をつなぎ合わせたようなスクラップブックアルバム
ハンドメイド感もあって、どこか懐かしくてぬぐもりある雰囲気もポイント!
レースやカギ、ボタンなどガーリーなモチーフもいっぱいですよ
可愛いものが好きな私もしっかり使ってます*^^*

カラーは、レッド・ピンク・グリーンの3色
ステッカー・シールも付いて945円
綴じリボンも付いていますよ

こんなに可愛いスクラップブックにMTをぺたぺた貼って
楽しくおしゃべりしながらのアルバム教室に参加してみませんか

★次回のアルバム教室★
2月25日(金) 10:00~12:00
2月26日(土) 13:00~15:00
by album-sherpa | 2011-01-31 18:07

by album-sherpa