人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルパのアルバムカフェ

sherpalbum.exblog.jp

マスキングテープやスタンプを使って毎月アルバム教室をやっています。ぜひあなたもご参加くださいね

第7回、第8回目のアルバム教室の様子

第7回、第8回目のアルバム教室の様子_d0189735_17304883.jpg
今回も楽しい作品がたくさん出来上がりました。

初参加の方が3名いました。
初めての方は、マスキングテープの
新しい使い方をしてくれるのでとっても楽しいです。
2回目の方は、前回とは違うテーマで製作。
今回はご主人との旅行写真で作っていました。
第7回、第8回目のアルバム教室の様子_d0189735_17312987.jpg
製作中、あまりに真剣に取り組んでいたので、途中、
会話がなくなり「シーン・・・」となったこともありました。
あまりの静けさに耐えきれず、思わず「会話がありませんね~」
などと笑いを取ってしまいました
(^-^)

第7回、第8回目のアルバム教室の様子_d0189735_17321964.jpg第7回、第8回目のアルバム教室の様子_d0189735_17324284.jpg
by album-sherpa | 2010-11-04 17:35 | アルバムカフェ

by album-sherpa